--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●明日は有給?♪●
11/13(Tue) 15:16|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
飲みすぎです。ヤバイんです。

そいえば週末何してたっけ。

そうだそうだ、有楽町に出来たマルイイトシアに行きました
大学の後輩と久々にデート そしてこれまた大学の同期の働くお店でお茶
とっても建物は近代的で、どうした有楽町!?って感じだったんだけれど。
とにかくどこもここも混んでてまったく落ち着きませんでした。
クリスピークリームドーナッツなんて1時間半待ちだったし泣き顔

因みにその後は仕事関係で銀座近くで飲み 始発で帰宅して
翌日(正確には当日か)は地元の男友達女友達と飲み。
二日酔いどころじゃなく抜けきれない身体に更にお酒を入れるという状況。
恐ろしい。太りそうです。

で、焦ってLUSHのマッサージバーを買ったわけです。

●充実の日々はバスタイムから♪●
10/17(Wed) 14:16|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
LUSH楽しい----!!!自分磨き 
て事で最近ハマっている石鹸のオハナシ。
知る人ぞ知るLUSHの洗顔を使い始めました。
石鹸のくせに高いぢゃんと若干反抗しつつも
お試しをやってもらった事もあり
前から気になっていた凄い香りの漂うあの店です。

で。丁度洗顔ソープがなくなったのと、これから乾燥の秋が来るので
買ってみたのは写真↑の「天使のやさしさ」っていうクレイ洗顔料。
クレイだけあって泡立たないのがちょっと びっくりビックリ だったんだけど‥
良い びっくり これかなり良いですわ、みなさま。
実はかなりの洗顔石鹸マニアで、二月に一度は変えてきたこのワタクシ。
洗ってる最中からしっとり、勿論洗った後も変につっぱらず
まさに余計な油分は取らないというこの感じは初めてかも。

しかも知れば知るほどね、LUSHって超こだわりのあるお店で。
着色料や香料をほぼ使用してない手作り石鹸たちなので
後ろに使用期限が書いてあったり、作成者の名前が入ってるのあ
sumire とか、takeshi とかね。手作りが伝わってくるのがツボ。

ですっかり洗脳されたワタシは昨日、
以前にいただいた限定のボディソープも使ってみたんだけど。
これまたきめ細かい泡泡泡 しかもお肌はすべすべだし!!
ヤバイかもーLUSHヤバイかもー。絶対もう離れられないかもー。

こんな感じで自分磨き&癒しはバスタイムから
今週末はアーユルヴェーダーというマッサージを受けて来ます。やーん楽しみ☆
●自分磨き●
09/09(Sun) 20:49|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
ほんと---------に1ヵ月程ご無沙汰してましたsoяяу!!ヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!
ここ1ヵ月は‥夏休み中は念願の花火大会normal 行ったりプール行ったりしまして。
楽しそうじゃんと一瞬思われそうなんだけども、その間もダー君と揉めたりして。
結局お別れすることに致しました。(サラっと)ちなみにそれが先月の19日。

それからは友達に話を聞いてもらったり、皆に遊んでもらったりしつつ
仕事も仕事で接待ラッシュで、とりあえず仕事に没頭する日々で。
そんな事してたらここ2週間は原因不明の胃痛と吐き気に悩まされ、会社を初欠勤してみたり。
実はストレスフルだったんだなぁと´д`トホホ自分でも気付かされた日々でもあり

でも何故か、失恋して死にそうっていうような悲壮感漂う感じじゃない自分がいるのも事実。
ダー君の事は、やっぱり3年も一緒にいたわけだから、まだ吹っ切れたわけじゃなくて。
簡単には忘れられないし、多分あんなに自分が素でいられる人にはもう出会えないと思う。
それぐらい私には大切で、特別で、大好きな人でしたguru-mi-1Brilliant
ただ、好きだからこそ、生まれてしまった不信感に囚われてもがいてた自分もいたし
相手を大切なのをアタマでは分かっているのに、そう出来ない事にお互い苦しんでた。
喧嘩をしても、なぁなぁに終わらせて、関係を続けていく楽な道を選び続けてきた。
居心地のいい場所に止まっているのは、安心だからね(ノc_・`o)
だから、遅かれ早かれまたぶつかった時こうなる事も分かっていて、
今後付き合っていっても2人のために良くないと。話し合っての結果。
納得出来たから、受け入れられてるのかな うん、正直微妙です。


ネイルてことで 只今フリー街道まっしぐらな私は自分投資を頑張ろうと思って
今日ネイルに行って来ました 因みにメニューはジェル&ラメ。
仕事があるから余り派手な色は出来ないし、ラメも白っぽい奴なんだけど。
自爪が弱い私にはいい具合に自爪の補強も出来るしいい感じ♥
実は今までチップばかり使ってたからちゃんとサロンは初めてだったけど
手が綺麗なだけでテンション上がるしかなーーりハマってしまいそう!!
明日会社での皆の反応が楽しみですヽ(*0Д0%)彡☆
●運命の糸●
07/26(Thu) 14:33|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
人間には、不思議な運命というかタイミングというかがあるもので。
その日考えてた事や話してた内容が、同じ日にあった別の人との話題になったり。
それが例えば時事問題とか今旬の話題であればまだ話題に上るのも分かるんだけど、
全く関係ない思い出話だったり、精神論であったりして。私には結構そういう事が多い。

先日も、大学の後輩と久々に会って買い物をして思い出話をして帰って来たその日、
大学時代付き合っていた彼から半年ぶりぐらいに電話が鳴った。
普段は電話なんて来ない人。勿論メールや電話のやり取りもない人。

その翌日、今度は親友が、私の高校時代の彼を見かけたと連絡して来た。
全然変わってなかったよ?って言われた。今では思い出すとちょっと怖い人。(←どんなだよ)

思いが通じる相手?タイミングの合う相手?以心伝心?
私は運命論者じゃないから、そういうのって信じてなかったけど。
運命が交差してる瞬間キラなのか、単なる神様の意地悪なのか絵文字名を入力してください
分からないけど、単なる偶然でなくそういうのってあるんじゃないかなって、最近思う。

だから自分と少しでも運命が関わった人間には、幸せでいてもらいたいな。
願わくば恋人がいて、その人と仲良しで、仕事も充実していて…
とにかく今の自分を好きでいてほしい。
でも、特に別れた人に対してはこんな事を思うのって単なるワガママなのかも知れない。
只今音信中(アミの真似)につき、ちょっとナーバスなたま猫でした。
●余暇は有意義に●
05/02(Wed) 23:50|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やって来ました-----ゴールデンウィーク smile-8アップロードファイル
4月、月末まで連休がなかったあの日々も、これで全て報われる気がする。
うちの会社は連休中に皆お金を使うだろうという計らいからか?
本来支給日はまだ先なのに、既に今日お給料が出ました(つ∀<●)゚+.♪

そして言われたこの有り難いお言葉。
『先月は新規開業で色々頑張ってもらったから、残業代上乗せしてあります!』
そして『基本給も今月分からUPしてあるから』って♥♥♥
素敵v 一生着いていきたくなっちゃう!!←てのは大げさだけど
もうホント、先月は月の半分は同行したり何だり外に出てる状態で。
帰社しては残務処理・通常業務。まさに「心を亡くすと書いて忙しい」げろげろー!状態だったので。
昇給については実は先日社長と飲みに行った時、言われてはいたんだけどね。
頑張ってるからなって言われて泣きそうになったのをよく覚えてる。
現金かもしれないけど、私は常に頑張りを認めてもらいたいっていうのが強い人なので。
自分を評価してくれる人がいるっていうのは、凄い嬉しかったのでした。
今年から住民税も控除されるようになるしね-ΣΣ(゚д゚lll) ←リアル話題w

因みに、明日はダー君とそのお友達と、BBQに行って来ますアップロードファイル
付き合って以来ず-っと「BBQに連れてって」とお願いしてやっと実現。
約3年越しのこの思い。今日は張り切って材料ちょこちょこ買っちゃった!
明日はカメラ持って?日傘持って?。とにかく楽しんで来ますヽ(*0Д0%)彡☆
