--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●年末年始●
01/09(Wed) 14:14|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
 A HAPPY NEW YEAR   2008鼠年

ついについに年女になってしまったたま猫です。
皆様あけましておめでとぅ!昨年は大変大変お世話になりました。

思い返せば昨年は、3年間の恋愛に終止符を打ち
逆行して仕事では信頼されて来たなと実感する場面が増え。
ネイルという趣味も見つけ。身の回りのボディケア用品をLUSHにし。
彼氏がいない分、変に美を磨く1年。ある意味転換期だったよぅな気がします。

でもでも 馬鹿っぷりは相変わらずです。
浪費癖も相変わらずです 
そんな私を、今年も何卒よろしくお願い致しますネ☆


さてさて。正月はと言うと。結構忙しく過ごしていた私。

28日 → 何故かMK(元彼w)と飲み。
29日 → またまた何故か、親友とウチの弟と飲み。
30日 → 映画見て、夜は異業種交流会(恋愛日記参照)
31日 → 大掃除。夜半より初詣。
 1日 → 地元の子とお茶。
 2日 → バーゲン。地元オレンジディズ新年会。
 3日 → 家でごろごろDS。。。      ってな日々でした。

そうそうお休みね、私は三が日までだったの
周囲が4日もお休みな中、悲しすぎる、道に人もいない事だし。

でも2日にね ようやく地元オレンジディズ新年会が出来たので
別れてから初めて、皆で集まる事が出来て。それは凄いこの冬の収穫。

Rojiyaコートあと収穫と言えばバーゲン!!!!!!!!
すっげ---混んでて2時間程で断念して帰って来たケド、
コートをお買い上げ at Rojita …もう萌えて鼻血出そうだし。

実はクリスマスに親友と…
シャネルでピアスも買っちゃったんで
ぁんまり馬鹿買いはしなかったんだけど。
いや-やっぱり相変わらずの浪費っぷり。
今年は貯金も目標にする事とします でゎ!!


●丸ごと愛して●
12/10(Mon) 21:54|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
冬ネイル恋愛ブログばかりの更新でこちらはご無沙汰
またまた行って来ましたネイルサロン。
冬っぽくをテーマに、とにかく白にして下さい!と。
若干フレンチっぽいけど、結晶が降ってるの-
全体的にラメそしてストーンがたくさん。
会社‥そんなの関係ねぇ!
てか私、自爪かな-り伸びました
パソ子?携帯?打ちづらいっす、えぇ。
でも可愛さ優先!次回は年明けです((((o゚▽゚)o


Rojitaワンピ 因みに昨日は、久々にデートで。
 まぁ相手はMKなんだけど。サーカス見てきたの
 そん時に着てたワンピがこれ。最近のお気に入り。
 テーマは「勝手に宮崎あおいちゃん」
 あくまで勝手なイメージだけど。髪の毛上で束ねて
 んもぉぉう、Rojitaのワンピ可愛すぎ。
 袖が金魚みたいなの
 もうとにかく‥ヤバイんです。ヤバイんです。

こんな好き勝手なブリブリ自己満足な格好出来るの、MKしかいない
普通の男の子には何か出来ない。
ましてや合コンではこんなぉ洋服なんて絶対着ないw
でもコレが本当のぁたしなの
仕事で普通の格好してるから、休日は無性に可愛い??格好がしたくなる。
馬鹿じゃねぇの?23なのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) みたいな格好w
仕事の人が休日の私見たらビックリするんだろうな-
ま、仕事と遊びは区別がモットーですから
思えば久々だった、私服うpな今日ですた♥
●自爪伸ばし中●
09/29(Sat) 21:45|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ネイル第二弾!  すっかり秋らしく涼しくなってきた今日
  行って来ました-- ネイル第二弾 ヽ(*0Д0%)彡☆
  前回行ってきた所は‥別に内容はいいんだけど、
  何かちょっと電車で行くのが面倒くさくて。
  今回は地元で、車でいけるお店に潜入。
  スカはせずにカラージェルのみ。お色はピンクベージュをリクエスト。
  実は自分でスカをはずして若干自爪が死んでいた私ですが
  こういう色塗るとすっごい爪が健康的に見える(゚▽゚)イイ!
  それに今回は左の薬指に3Dもやってもらったの
  しかも私の大好きなリボンheart0 もうメロメロです。大満足!


しかも色々とお話していたら、偶然ネイリストさんが同じ高校の卒業生同士だったり
歳も近くて初めての割には結構おしゃべり出来たりして。
ネイルって2時間ぐらい二人キリなわけで、美容院以上に、ネイリストさんとの相性って大事で。
暫く色々周ってベストサロンを探そうと思ってたんだけれど、
今日行った所はサービスも凄くいいし エステとかもバリ風のをやってるのね。
トータルビューティーしちゃう?みたいな。気に入ったので通います

て事でダー君と別れて、メソメソばかりもしていられないと思って
一人の時間に慣れる・一人を楽しめる女性になろうあ と思っている私。
この前なんて遂に、一人映画やっちゃいました!! ←包帯クラブ
やっぱり忘れられるわけではなくて、好きな気持ちが消えるわけでもなくて。
けど寂しがりな私には、精神的に自立するためのレベルアップの機会だと思って。頑張りま笑
●運悪く誕生日はまだまだ先●
08/02(Thu) 15:55|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ボーナスがいよいよ底をついてきた絵文字名を入力してください てのは掲示板でも話していたけれど、
その底のつき方がぁたし的に半端じゃない墓ドロドクロmoz

何でもうこんなにないんだっけ?ってふと冷静に考えてみた結果、
思いつくのは、旅行・買い物・買い物・買い物・プレゼント ぐらい?
ほとんど買い物でした。思えば自分暇に任せてバーゲン2回も行ったような。

そしてトドメに来たのが先日届いたVISAカードの請求8万5千円jumee☆Feel Depressed4
にわかに信じがたいその数字に、明細を疑ったけど、残念な事に全部覚えあり(笑)
御殿場でのフォリフォリの時計+リングがその大半を占めていましたが。
リング
よく見えないかもしれないけど、これがその時のリング
画像クリックして一応見てみて 
ちっちゃいハートにダイヤっぽいのがついてるピンキー。
実は既に黒いステンレスの時計の購入を決めてたのですが。
試しに…ってつけたらもう欲しくて止まらなかった。
しかもさりげなくオネダリしようと思ったけど流石に良心が働いてしまいw
試しづけ 良くない良くない××
ただリングは丁度欲しかったので、まぁご褒美にいいかな。自分に甘いです。

新作 そして今ぱんだもびっくり 新たに欲しいものがこれ。
 NOーーーーー!!!!フォリフォリえぇ ぁたしは破産すればいいのかい?w
 でも2007年限定発売なんですよ。実際見たけど可愛いんですよ。
 大好きなリボンheart02 に加え、セットでニィキュッパ!
 という非常に微妙なお手ごろ感。迷ってる間に在庫切れの恐怖。
 まだつけてはいないので、実際似合うか見ようとは思うんだけど。
 全然買えるんだけど。買っちゃいけないような気もする。
 STOP物欲! BUT、1ヶ月以内に買う方に1票。
●楽しみがあると燃える●
06/26(Tue) 15:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
先週はとにかく仕事が忙しく、事務作業だけで手いっぱいなのに外出予定もあり死にそうでした。
ホント…偉いぜぁたし←褒めながらじゃないと仕事やってけない女

でもでも、そんな甲斐があり弊社も遅ればせながらボーナス支給きゃほ-い★
ボーナス貰うと、サラリーマンやってて良かったなぁとつくづく。報われた気になる。
働いて7年目?になるダー君 とは雲泥の差の支給額…近距離での貧富の差…
だけど、私も去年よりかなり増額。そろ?デジカメを買い変えようかな?と思って。
結局自分へのご褒美に使っちゃいそうです今他に欲しいもんないし。残りは貯金!

iPod nano  ダー君に貰ったはiPodは、こんなにしてしまいました01
  めっさ可愛い♥中身より外見のが充実しております。
  かなり今更、8ギガ買えば良かったと後悔してたりするけど。
  現代ッコって感じがプンプンして自分的にお気に入り。
  長距離の友。これを聞きながら先週は、接待受けに行ってきました。
  で、それはともかく行ったお店がもうとびっきり可愛くて美味で!!
  横浜はパンパシフィックホテルの中にあるQueen Aliceっていうお店なんだけど、
  何これ屋内ガーデンパーティーみたいな内装で、フレンチもコースで凄い美味しくて。
  女の子だったら絶対トキメクはず。ちょっと贅沢すれば行けない値段ではないので。
  皆にオススメですキラシャンパンも美味しかったし♥←結局酒。

そして今週は…無事にサボル事無く有給も取れたので、あじさい鉄道まであと3日!3日!3日!
あー楽しみ。あじさいが、箱根が、私を待ってる
とりあえず旅行中は喧嘩しないで楽しんで来るので、感想お楽しみに(* ̄m ̄) ププ
