--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●遊びは思い切り散財するべし●
02/26(Mon) 21:49|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
カナ----リ遅くなってしまぃましたが、インターコンチ体験記を更新

エビチリ炒飯朝の9時地元出発。横浜が初めてという親友を連れて
まずはお昼を兼ねて元町中華街へ。
親友は元町のハワイアンジュエリーショップでリングを購入。
お値段ナント¥42000す‥凄ス。
それから中華街で食べたのがこのエビチリ炒飯。
私炒飯はあまり好きじゃないけど、コレはすっごく美味しかった!

インターコンチ 因みに中華街ではとにかく食べ物を買いまくり。
 中でもHITだったのは、名前も凄い極上まん¥900
 1個で¥900て有り得ないけど、フカヒレ・ほたて等々中身が超豪華なの!!
 一生に一度と思ったら食べてみる価値アリ

 その後元町から、あかいくつという可愛いレトロバスに乗って
 やって来ましたインターコンチ。別名かまぼこホテル(親友命名)
 外国人とかセレブ的な人が多くて超リッチムード出まくりでした。

アントワネットのお部屋でもねでもね!見てこのお部屋
入った瞬間超興奮((((o゚▽゚)o♪アントワネットみたぃじゃない?
実はこの日お部屋が空いてた為、お値段そのままで
レディースームに格上げしてもらっちゃったの
カーテンとかもリボンだしセレブリティ♥

そして夜はお待ちかね、スクワランオイルでボディマッサージをしてもらって。
たま猫、後半ほぼ記憶なしキモチ良すぎて寝ちゃったの。
でもボディというだけぁって、途中微かな記憶の中で胸も揉まれていたような‥??
眠気で恥ずかしさが飛んだと思えば、ある意味良かったのかも(笑)
それからすっかり癒されて夜の街をブラブラして。
いいもんだね(・∀・)♪誰もいない横浜の町。クイーンズスクエア。超贅沢な気分

仕事を始めてずっと行きたかった都心のホテルのレディースプラン。
親友も言ってたけど、自分に投資するってスゴイ幸せ
今度は銀座あたりでお寿司食べてエステとか?ケーキバイキングとかもいいかも。
都心なのに泊まっちゃう、みたいな贅沢な癒しにハマっちゃいそう☆
●映画好きは今年も健在●
01/28(Sun) 21:45|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
この土日は、見すぎ!ってぐらい映画三昧でした。

まず土曜日に見たのは、日韓合作映画のあなたを忘れない
JR新大久保駅で、ホームに落ちた人を助けようとして亡くなった2人の男性。
そのうちの1人、韓国人留学生を主人公にその半生を描いた映画。
この事件はとても衝撃的で、私もその時のニュースは鮮明に覚えてる。
実話が映画化されるって事で興味を持って見てみたんだけれど‥
後半以外は、至って普通な学生生活、それに家族愛の物語で。
エンターテイメントとして観るにはちょっと違うかな。
まぁ実話とその人の人生が題材なので、それも当然ちゃ当然かも?なのですが。
でもね、自分の立場に立って考えてみると、これってスゴイよね。
見ず知らずの人が線路に落ちた時、自分は助けようとするかなって。
仮に助けようとしたとして、電車が近づいて来たら逃げるんじゃないかって。
自分の命を顧みず、他人を助けるっていうのは本当の優しさだなと。
私だったら絶対出来ないなって考えてしまった

そして今日観たのは、楽しみにしていたマリーアントワネット
ご存知浪費の女王として名高いマリーアントワネットの人生を描いた作品。
私は結構、歴史上で悪名高い!といわれてる女性が好きだったりする(笑)
なのでコレは公開前からとにかく楽しみにしていた映画だったの。
内容的には、勿論歴史上の事も少しは絡んでいたんだけれど、
ほとんどがアントワネット中心に描かれていて女の子向けの作品だったかな。
デモ!!!とにかく主役のキルスティン・ダンストが超超可愛い♥♥
それにベルサイユ宮殿の中、皆の着ている洋服や髪型に至るまで
物語の内容というより芸術性の部分で私は大満足
やっぱりフリフリは、ゴージャスは、女の子の永遠の憧れだな。
因みにこの監督の演出もなかなかおもしろいところがあって、
アントワネットが履く靴の中に、ちゃっかりコンバースのスニーカーが混ざってたり‥
観る人は要CHECK女の子度の上がる映画でした。

因みに今日は、実はダー君24歳のぉ誕生日
現地時間の0時に一応電話はしたけれど‥
本人仕事が忙しくてそれどころじゃなかったみたいです(* ̄m ̄)ププ
帰って来たらお祝いしてあげようっとプレゼント決めてないけど‥
●独身の贅沢●
01/25(Thu) 14:03|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
街中のショップにも色とりどりに包装されたチョコが並び始めて
いよいよバレンタインな気分なのでレンプレート変更。
最近茶色が結構好きだったりする。車買うならベージュか茶色か赤がいいな。

因みに今、実は仕事…の昼休み中(笑)駄目OLの典型
そしてさっき横浜のグランドインターコンチネンタルホテルを予約しちゃったの♥
て言ってもね、話の流れ的にバレンタインかと言えば全くそんな事はなくて。
美容院の受付をやってる親友が、土日に有給休暇を取ってくれて
癒しのツアーin横浜を決行する事になったってわけ(๑≧♉ฺ≦)

横浜のインターコンチと言えば、名前は知らずとも外観知ってる人は多いと思う。
ヨットの帆のような形をしていて、まさにパレットタウンの目の前ね。
観覧車然り、横浜港然り、お部屋を夜景側にしたから超楽しみ
しかもしかも!メインはそれだけじゃないんだZ!(若干興奮)
なんとそこでボディエステ60分受けちゃうの(つ∀<●)゚+.♪

実はその親友とは、中3から仲いいくせに2人で旅行行った事ない間柄。
前日記で書いた、彼氏と調停中の親友とはこの子の事なんだけど。
私の鬼怒川のように、やっぱり男関係悩むと旅に出たくなるのよね
横浜は近いし旅行ってほどでもないけど、それでも日常生活を忘れて♥
自分癒し&磨きをしてきま-す今からホント楽しみ!!

因みにダー君とは、最近専ら仲良く過ごしてます。穏やかすぎて怖いくらいに。
でも実はまた明日から1週間、彼は中国出張なんだょねΣΣ(゚д゚lll)
それで、「寂しいなぁ」って久々に可愛い事言ったら、
「お前は俺がいなきゃいないで楽しんでるじゃんw」だって。バレてるw
当たり前よ。私の今年の指針は、「男に依存しない自立した女になる2007」ですから!
●WANNA BE‥●
01/07(Sun) 23:44|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
ハピハピニューイヤーのご挨拶、皆ご丁寧に来てくれて有難うございます
それに引き換え私は‥H.P放置プレイ隊で。ていうか広告がウザかったの!
なので可愛くないけどシンプルなBBSに変えてみた。
因みに常連様の最新記事は、勝手ながらコピーさせて頂きました。あしからず。

さて新年早々。ナント私風邪にかかって高熱&咳が出たりな毎日を送ってます
1月1日、ダー君のお友達の家で泊まりの鍋パーティー。
朝起きたら頭がぼぉっとして体中が熱くて、帰りに体温計を買って検温。
37.8℃もぁったのよ。高熱出すなんてマヂ何年ぶり?
小学生かって感じで、お休み最終日は遊びにも行けずおうちで静養して。
4日・5日と死にもの狂いで会社に行って今に至る。週末が3連休でホントに良かった‥
お仕事でドクターに聞いたんだけど、今この風邪とっても流行ってるみたいで。
ノロほど酷くはないけど治りにくいって言うから。皆様もお気をつけください。ペコリ

それで今日は、親友と久々にディナーしてきたんだけど
彼女は只今、彼氏の浮気騒動で調停中(もとい距離置きチュウ)なのね。
とりあえず初期は落ち込みまくって、今は怒りに変わって来てるところで。
「何でこんなにムカツクし許せないのに離れられないんだろう」って。
男の子って、付き合ったり結婚生活の中で一度は浮気するものなのかな

みんなみんな、シアワセになればいいのにね。
●まぁ僻みなんだけどね●
12/18(Mon) 22:50|ぉ遊びcomment(0)trackback(1)edit
土曜日♥久々に両親と一緒に銀ブラ(いつの時代?笑)して来ました。
狙って行ったのは筑紫廊って言う所のフカヒレランチ。
さすが銀座だけぁって立地も良いし結構立派ー!!っていう店内で。
フカヒレドーーーンマヂでヤバかった!
何か、ボキャブラリーが足りなくてなんとも表現が出来ないんだけれど。
彦○呂風に言うなら、『海の宝石箱や??』うむ、美味美味。

そしてその後はブランド物でもたまには覗くかって事で
シャネル・ディオール・ヴィトンとかを回って。(シャネルの店舗おもしろス!)
可愛いなぁ欲しいなぁを連発しまくって、目の保養をして帰宅(笑)
でもディオールに触発されてやっぱりピアス今すぐ欲しいって思っちゃって。
でもお出かけも出来ないのでネットで購入しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)
この前はコートも買ったし。最近結構浪費気味?
仕事始めてからお買い物欲というものがなくなって来てたので、
何か久々に色々お洒落出来る感、女の子でいられる感、快感でつ

因みに。銀座に行ってたま猫氏はビックリしてしまったんだけど、
銀座、カポー多っっっしかもブランド店に多!!
世の女の彼氏達は、ウキウキする彼女の隣で必死に愛想ワライを浮かべていました。
てか何?皆そんなに富裕層?(笑)皆そんないいモン持ってるの?みたいなw
ダー君は無事に昨日中国から帰って来ましたが。
いいわよ、ぁたしはブランド物を、男に貢がせず自分で買える女になってやる
と誓った22歳の冬なのでした。
