--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●仕事<恋愛?●
05/15(Tue) 00:39|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
週末は、久々にダー君と野球観戦in東京ドーム!!!!
巨人VS中日。以前ボロ負けした中日への1年ぶりのリベンジ。
が。初回から4点取られ、その後も流れに乗れず。。まさか。まさかね?と思いつつ案の定負けました(ノc_・`o)絵文字名を入力してください
たま猫カポーは何でこんなに中日に弱いんだろう。もはやこれは鬼門?
でも!久々に応援席でユニフォーム着て応援、そしてサワー
めっちゃストレス発散になった♥♥もうあの雰囲気はたまらんち会長!(笑)

とは言え‥その日は球場行く前から私の携帯には社長からのメールがバンバン来てて。
プラダを着た悪魔を見た事のある人なら凄くよく分かると思うけど
うちのボスは正にあれです。いや、「ロレックスをはめた悪魔なのです。
連絡どうなってるとか、細かい確認してきやがって-!!お陰で野球モードになれない。
イライラした私は最後のメールに至ってはシカトしてしまった。←オイオイ
そして今日はミスが度重なって怒られ更にしょぼーんヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!

ただそんなこんなで落ち込んでた土曜日ではありましたが。
日曜日に結婚式の二次会帰りのダー君をお迎えに行った時、彼の先輩もいて
折角だから先輩も車に乗せてあげて、皆でワイワイあいのりしてたんだけど
初めて会う方なのにすっごく話しやすくて、とても気さくな方で。
「なんか○○(ダー君)の彼女って感じだね?雰囲気合ってるわ」って言ってくれて。
本当嬉しかったなぁヽ(*0Д0%)彡とか良い事もあったり。
しかも「結婚しないの?」の質問に「しないですよ」って言ってたダー君に、
「大丈夫だよ?さっき本音聞いたけどちゃんと考えてるから」って言ってくれたり♥
きゃーん(๑≧♉ฺ≦)照れちゃう♫♬

そんな私たちは今月から、月々一人二万円ずつ貯金する事を決めました

自分の貯金の為にも、二人の未来の為にもあ
因みに通帳管理は勿論私。別れたら‥どうなるかはまだナイショです(笑)
●もーうぅぅ!!!!発散!●
04/19(Thu) 01:12|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
また?ご無沙汰でしたwwって4月に入ってからとにかく超忙しかった-(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

新規開業が入ってたので研修やら事前準備に駆け込む日々+日常業務、
超繁忙の中落ち着く暇もなく通常の顧問先の処理にも終われ‥
社会人2年生だからか?自覚しろって事だからか??注意される事も多く。
凹み &超テンションひくーい感じでとにかく仕事が超大変だったの。
でそんな中漠然と、♪どこ?か遠?くへ、行?きた?い♪(←分かる!?この歌)って思ってて。
先週末連れてってもらっちゃいましたスマイル 八景島シーパラダイスキラ

ペンギン因みに今回最大の目的は!このペンギン。。のお散歩。
L25で(笑)情報をゲットして以来ず-っと気になってて。
なんたってまだ記憶もない頃からペンギンマニアだった私。
てのも、子どもの頃親と動物園に行ったベビたま猫氏
炎天下の中ペンギンの前から30分以上離れなかったんだって!
どんだけ夢中なんだよ‥‥‥
でもやはり本能的にペンギンは好きみたいで。
行きたいな?と言ったのが土曜の昼間。ダー家で作戦会議をして、
首都高混むの面倒なので前日泊と決めて旅立ったのデシタ♥

勿論当日は、着くなりペンギン直行で。私よりむしろダー君のが夢中で。
それから中の水族館を1?4Fまでじっくりと見回って、ショーを見て。
白イルカ 白イルカとか イルカじゃんぷー ジャンプとか。

もぅ超超大興奮 イルカとか人持ち上げてジャンプしてたしアップロードファイル
品川アクアスタジアムにもイルカはいるけど、ショーはここまで凄くないからイイかも。
因みにその後は、例の海の上に突き出てるジェットコースターに騙されて乗り、
結構時間的に長いし海とか景色良すぎだし、マヂで昇天するかと思った。。
ダー君は隣で爆笑してたけどね。たまにいるよね、絶叫系乗ると狂ったように笑う人w
私なんかもう若くないんだなぁってsc06実感して家路に着きました。

でもね。最近忙しいのは私だけじゃなくて、ダー君なんか私以上に忙しくて
貴重なお休みの日、本当は美容院行きたいとか色々考えてたみたいなんだけど。
八景島行きたいっていうワガママを聞いてくれたのとか、結構思い返すと嬉しくて。
前例ないぐらい平日会えなかったり、休日も出かけなかったりしてる毎日だっただけに。
仕事に追われて凹みまくってただけに。ダー君の気持ちが凄く嬉しかったな(つ∀<●)゚+.キャァ♪
忙しくて会えなくても幸せを感じたり、大事にされてると思えるのは。
恋愛面でもかなりの成長なのかも絵文字名を入力してくださいと嬉しい週末でもありました☆
●着るのかという疑問が●
03/14(Wed) 13:12|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ホワイトデーで御座います(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そして@昼休みに会社から更新するダメ子OLたま猫です。
会社では昨日今日と、バレンタインに配り歩いた分のお返しがチラホラと。
お菓子だったら、フィナンシェとかクッキーをいただいて。
物は無難にハンカチとか。何倍?返しなのかは分からないけど(笑)
でも物を貰うのって凄くワクワクするし、やっぱ単純に嬉しいよね。

因みに手作り風にラッピングしてケーキを差し上げたわが社のボスからは、
洋菓子と、ワコールの商品券ン万円?を貰いました
お返しってさ、変にもらい物するより自分で選べた方がいいし。
下着って高いの欲しいけどなかなか自分じゃ手ぇ出さないもんね。
社長、ナイスチョイス遊び心のあるお返しに感動致しましたよ。

それにこういう時って、選ぶのに結構その人のセンスが問われる気がする。
この前ダー君と、彼の会社の子へのお返しを選びに雑貨屋さんに行ったんだけど
「そういうのはいらないと思う」「コレは可愛くない」とか横やりを入れまくり
結局入浴剤とか入ってるお風呂セットみたいのを選ばせたんだよね。
でやっぱり、「あったら使うけど自分じゃ買わないもの」がいいよねって話になって。

じゃあ「実際お前はナニが欲しい?」って言われて。
すかさず、「牛のパジャマがいい」って答えた私。
当然ダー君は困惑してたけど(๑≧♉ฺ≦)
牛の着ぐるみってあるじゃない?角とかフードについてる奴。
あれ昔から家で着たかったのよね。確か前どこかの通販で売ってたような…
見つけたら買ってくれるって言うから、誰か発見したら教えてください!(マヂで)
●HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!●
02/27(Tue) 23:05|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
続いては、横浜の翌週に行った温泉地草津旅行記。
私の誕生日は毎年旅行に連れて行ってくれるダー君は、金曜に年休を取ってくれて、
私も休日出勤の代休を無理矢理くっつけて、23日?25日で行って来ました

湯畑草津は車で4時間ぐらい、意外と近い温泉地なのに初体験!
着いた瞬間、湯畑からは硫黄臭がモワ?ン
早速そばのお土産屋さんでタオルを買って足湯へ。
有名なまいたけそばを食べて、ホテルに戻ってまた散策。
草津はとにかく歩けば温泉が見付かる
頼朝が掘ったという白旗の湯、長寿の湯等々に入りました。
温質は強酸性で結構強いと聞いてたから心配だったんだけど、お肌がとにかくスベスベになった
それに草津の人って凄くフレンドリーで 挨拶や会話は当たり前なの。
宿の料理もすっごく?美味しかったし、オーナーもいい人で最高。

と大満足だったんだけどなんと2日目は雪がちらついてて気付けば軽く吹雪
気温なんとマイナス8度‥外観光を断念した私たちは、まずプール&温泉施設に遊びに行って、
その後国立の西の川原記念公園ていうところで自然観賞。
そこにもここにも流れてる水は温泉ヽ(*0Д0%)彡☆ スゲー!!! そしていよいよホテルへ。
因みにそこではすっごく嬉しいサプライズがあったの♥

お誕生日ケーキ そこはロフト付きのお部屋で凄い可愛いペンションで。
 お夕飯を食べてお風呂に入って部屋でくつろいでいると‥
 部屋のドアをノックする音が
 忘れ物でもしたかな?ってドアを開けてもらったら、
 ハッピィバ?スディトゥ?ユゥ?♪の歌声と共に
 キャンドルに火のつけられたケーキが
それが写真のケーキなんだけど、ダー君が事前に頼んでくれていたんだって(つ∀<●)゚+.キャァ♪
感動以前にビックリしまくっちゃった私は泣きもせず、ただアリガトウを言ってたんだけど。

ANNA SUIサプライズはまだあって、ダー君が
「本当大した物じゃないよ?」って言いながら
このANNA SUIのネックレスをくれたの
たまには自分で選んだものあげようと思ってだってサ。
安物だから?って気にしてたけど、
プレゼントって選ぶ時絶対相手を思うじゃない?
OLだから色物は駄目とか、彼なりに考えてくれたみたいで。
それを聞いた時は本当に?嬉しかったな。

とまぁこんな感じでと?ってもシアワセな気分で25日の誕生日を迎えた私&ダー君は、
3日目は少し軽井沢の方まで行って鬼押出公園を観光して帰路に着きました☆
なんかね、予想以上に幸せで楽しい旅行だったんだなって、今思うと。
でもこの幸せがいつまでも続くといいなぁと思うと同時に、何か私ばかり申し訳ないなって。
来年のダー君の誕生日あたりには、私が旅行をプレゼントしてあげられたらいいな。
それか横浜行った事ないって言うからどっかホテル取ろうかな。ヨシ今から作戦だ!←早
●簡単には負けないわ●
02/20(Tue) 15:24|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
グッチキーケース買っちゃった---グッチのキーケース
ってまたしても衝動買いな気分が否めないんだけど
自分へのお誕生日プレゼント第一弾
ってなんだかんだいつも理由つけては購入。

でも、うちは自宅のカギが二本あったりして、
会社のカギも増えたしものっそい欲しかったのコレ!
今私のバッグの中で可愛くおねんねしています。
仕事してから初めて買った高級ブランドものかも!?
よーし次はお金を貯めてバッグだ

ってそんなのは余談で。自分の事はとりあえず置いといて(・∀・)!
みんなどんな風に過ごしたの?14日のバレンンタインDAY
私の地元の雑貨屋さんなんか、前日はすごい混みようだったのよ。

しかし!私はまたしても「イベントになると喧嘩」が再来!
来たか悪の大王 もう見慣れちまったゼ☆笑
まぁもちろん原因はかなりくだらない事なんだけれどね…
ダー君は怒って店出てくし。もう今日はダメだこの人って思った私は
車で彼の家まで行って玄関にチョコを置いて泣きながら帰りましたとさ
…な、さんざんなバレンタインだったのよ(・_・)(・_・)(・_・)
でも今回は久々の喧嘩すぎて、本気で仲直りの仕方とか分からなくて。
あぁ最悪…週末横浜旅行なのに楽しめないよとかって思ってたんだけどね。

ナ…ナントチョコと一緒にあげた本が効果絶大だったのか、
翌日ダー君から謝りの電話が
喧嘩した翌日に即ワビ入れてくるなんて(笑)そんな早い展開今までなかったし。
「自分から謝れたねぇ」みたいな。母親的心境で、超嬉しかったなー。
うん。勿論私はすぐに謝り入れたけどさ。ダー君も成長してるんだなってw
因みにその愛を深めた絵本は、あなたがわたしにくれてるものていう本。
私は中に自分で色々シールやプリクラ貼ったり世界でひとつのを作ったんだけどね。
私は結構絵本が好きで、前からあげたいと思ってたの。
こういうポエム系は勿論、絵本て大人になって読むとまたいいものです。オススメです。
