スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●OLのハナキン●
05/19(Fri) 23:59|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
今日は会社へは出社せず、表参道でクレーム対応の研修を受けてきた。
私じゃないけれど、最近顧問先からクレームが入ったのを見ていたので
とても他人事とは思えない研修内容
研修の中では、いい例として耐震偽装問題とか、民主党のメール問題の会見が取り上げられた。
何を誤って、誰に謝るべきか。今後どうするべきか。誠意の見せ方って難しい
少なくとも自分は、ヒュー○ーの社長や永○さんのようにはなりたくないな;

その後は研修が早く終わって直帰だったので、帰りにちょっとマルイを見て、
帰り途中の駅で下車して親友と待ち合わせ。2人で飲み
彼女は営業職なんだけど、お互い疲れもたまってて、がぶ飲みだったw
実は私、仕事帰りに付き合いで飲みに行った事はあったけど、
友達と待ち合わせをして飲みに行くっていうのは初めてだったの
これぞOLのハナキン楽しかったぁ♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
まだ社会人になって2ヶ月も経たないのに、もう学生は凄く昔な気がする。
これからお互いもっと大変な事に直面して、凹んで成長していくんだろうな。

ダー君と週末の予定が合わなくて、今週末は会えるか微妙な感じです
でも何か最近は、依存してない私がいる。会えないなら会えないで、自分の時間を楽しむし。
いいか悪いかは別として‥精神的にはこっちの方が楽かもしれないな。
恋愛のベクトルの向け方って、案外自分の忙しさによって変わるのかもね。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

