スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●愛より節約のために●
05/17(Wed) 23:40|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
携帯電話のキャリア変更を検討している私。
学生でなくなった以上、auにしている意味もないような気がするし。
今まで使って来てないから、長期割引が効かないドコモは高いし。
やっぱりココは‥LOVE定額のあるボーダフォン
それでこの前友達に、ボーダフォンの絵文字を見せてもらったんだけど、
このブログの絵文字も私はボーダフォンのを使っているので、見る限り可愛いし
親友がボーダフォンにしたので、合わせてっていうのもイイかなって。考え中。

ただねぇ‥ボーダフォンにする唯一のメリット、LOVE定額に問題が
ダー君が、『番号教えるの面倒だから今変えるのは嫌だ』って言い張るのですよ;
11月だっけか?秋だとか聞いたけど、ナンバーポータビリティを待つんだって。
私は、「結局メアドは教えるんだし手間は変わらないじゃん」て必死に説得してるんだけど。
頑固なダー君は説得出来ず。向こう変えなかったら意味ないもんなー(╬☉д⊙)
一足お先にボーダフォンにするべきか、ボロイ携帯使い続けるか悩み中です

そういえば‥この前年下と付き合い始めた親友も、キャリア変更を考えていたんだけど‥
先日向こうから(しかもメールで)別れを切り出されたらしい
若い子の考えている事は分かりませんねΣΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

