スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ビニールごしにチュー●
05/15(Mon) 02:18|日々のつれづれcomment(2)trackback(0)edit
今日も午後から、いつもどおり教習所。
だけど今日は車に乗るだけじゃなくて、応急救護処置の授業を3時間受けてきたの

応急救護処置って言うのは、皆様ご存知の通り、傷の止血方法を三角巾使ってやったり、
安静体位の取り方や、人工呼吸のやり方を教わる、っていう実践型の講義なんだけれど。
その人工呼吸が実は初めてやったりしたものだったので、大変でしたヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
目の前に、人工呼吸用の人形、ジャミー君を横たわらせ、口にキューマスクをつけて。
気道確保 息を2回吹き込み 胸骨の下を押すこと15回×4セット!!
軽く自衛隊か何か体育会系のノリを連想させるようなハードメニュー。
もう人形が気持ち悪いとか、言ってる場合じゃなかったよ
本当思いっきり吹き込まないと、息入っていかないし。あれは1人じゃ大変。
でもいつか自分がそんな場面に合ったら‥使えると思うといいお勉強でした♫♬
ジャミー君、良いビニールごしのキスをありがとう(つ∀<●)゚+.キャァ♪

とまぁここまでは平和な教習だったわけですが。その後なーんか、ちょっと怖かった事があって。
教習所に教習を受けに来てるらしい外国人(♂)がいて色々話しかけられたのね。
だから初めは、嫌だったけど無視するわけにもいかず話してたんだけども、
‥段々気持ち悪くなってきて。何故か逃げても逃げてもいるし、本当怖くって
で今日はダー君と教習の時間を合わせてたので、終わる時間が一緒だったんだけど、
所内でのダー君との待ち合わせ場所へ逃げても、ダー君バイクの教習後なかなか来ないし。
もう本当、HELP ME状態で、半泣きな感じでまでしたら、
今終わったよ?ってすぐ来てくれて、思わずしがみついてしまった
教習所にダー君がいて本当に良かった。可愛いとこあるじゃん、私(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.282
「ビール越しに」と読んだ私はおっさんなのでしょうか?(笑)
しぇば|05.16(Tue) 19:12|URL|
No.283
ビール越し‥‥ってオイ!!!w
たま猫|05.17(Wed) 23:42|URL|

TRACKBACK

