スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●やりましたっ!!●
05/12(Fri) 21:08|日々のつれづれcomment(3)trackback(0)edit
皆、聞いて聞いて?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
たま猫本日、無事仮免を取得しました

朝の8時半から集合して。まずは技能の修了検定。
教官が隣に。後部座席には次の順番の子と、もう1人教官の教官?を乗せてGO!!
”失敗するよりマシか”とか思って、ほぼ20キロで走ってやった(笑)
‥まぁ途中で、サイドブレーキ戻らない事件とかもあったんだけれど;
「丁寧で良かったですよ」との総評で無事合格センキューイケメン教官君!!

その後検定で仲良くなった子とお昼を食べて、午後から学科の検定。
制限時間30分で90点以上が合格。これは正直‥自信なかった。
開いた瞬間1問目から悩んで5問しか落とせないのも痛いし‥
学科落ちたら、またお金払って検定受けなきゃいけないと思うとプレッシャーで。
下のロビーで発表を待ってた時なんて、ドキドキしすぎて嫌だった。
高校の合格発表を見に行く時ぐらい緊張した(ノc_・`o) ウーントー
だから自分の番号が画面に映し出された瞬間、””って感じで。
思わず隣の子に抱きついちゃいました(笑)もうホント、テンション上がりすぎw

なのでその後調子に乗って、夕方に2段階学科&路上デビューをしてきたの。
正直”え?え?”って感じで、あれよあれよという間に気付いたら道走ってて。
「自分が公道運転してるなんて」ってかなり実感湧かなかったケド。
今日の教官は隣でひたすらベラベラ喋っててくれたので、楽しかった
仮免取って路上に出るの、楽し-い!ヤル気UPな今日なのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.279
おお久しぶりに覗いてみたらバックがじぇんじぇんちゃいまんがなー( ゚д゚)
そして仮免おめで㌧☆わたくしこの夏取りに行きたい次第でごわす。
ようへい|05.14(Sun) 14:38|URL|
No.281
まぁ、教習所だからよっぽどアホなことしなければ大体は通るよw

運転試験場だと厳しいから、教習所は緩いのよじゃなきゃ生徒入らないしねw
しぇば|05.15(Mon) 10:28|URL|
No.284
>ようへい
しょうだよーバックがじぇんじぇん違いまふ。
会社で派手なコト出来ないから精神状態をブログに投影w
免許夏取り行くの~(・・?その頃までには‥取れるかな?

>しぇば兄さん
確かに。うちの教習所厳しいで有名で、生徒集まらないから
最近はかなりゆるくしてるらしい。
どこも少子化ですわねー☆⌒(>。≪)イタイ
たま猫|05.17(Wed) 23:46|URL|

TRACKBACK

