--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ベガバックで通勤もウキウキ●
05/09(Tue) 23:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
日曜日に買って家まで配送してもらったバックが遂に届いたので、
今日は待ちこがれていたバックで初通勤(つ∀<●)゚+.キャァ♪

サマンサベガそれがこの、サマンサベガのトートバック。
黒でA4サイズの、まさに通勤の通勤による通勤のための(?)このバックは、
真ん中にハートの鍵 がついていて、シンプルで超可愛いの
実は前々から欲しくて狙ってて、でも初任給入るまで我慢してたんだよね。
だからや?っと手に入って、本当嬉しい!って感じ(o≧▽≦)o
会社に行った途端、同期に『見てみて?♡』ってやっちゃったw
きゃほほ 大事に使わなくっちゃ??ケヶヶ
しかし‥初任給が入ってからというもの、連休が入ったこともあってお金の使い方が激しい私。
MDも壊れていたので、パナの新しいMDを買ったの。i-podじゃないとこが、たま猫流(笑)
本当は記念にティファニーのアクセでも買おうと思ってたんだけれど
バッグとMDだけで4万‥ΣΣ(゚д゚lll) こりゃ来月まで我慢ですな;
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

