スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●VIVA GIANTS!!●
05/07(Sun) 21:57|恋愛記事comment(1)trackback(0)edit
5月6日(土)ダー君と巨人VSヤクルト戦in東京ドームに参戦

ドーム してその結果は‥?左記のとおり。8?2で、巨人の圧勝
 去年は1度しか見に行けなかったんだけど、中日戦でボロ負けで。
 もしかしてウチらって行かない方がいいのかも?とか思いつつ‥
 今回のヤクルト戦は、ダー君がオークションでチケを落としてくれたの〃
 でその席というのが、1塁外野(応援席)の
 前からな‥なんと6列目で 超近っっ。

ダー君とたま猫氏 ちなみに応援中のウチらはこんな感じで。
 もう皆には包み隠さず、ダー君の顔見せちゃいます(* ̄m ̄) ププッ
 ぁたしはVメガホンを家から持参で。ダー君はタオルを向こうで買って。
 ダー君を横目に、チューハイ2杯も飲み干して、
 ビ?バ?♫♬ジャイアンツ?♫♬やりまくり跳ねまくりなぁたし。
 若干ダー君のが引いてたような気が致しますが(汗
 まぁそこは気にしない方向性でw 本当超楽しかったヨまた行きタイ
 てか‥よく頑張ってくれたきょぢーん(♛ฺД♛ฺ)大スキ。愛してる(笑)


んでもって、そんな楽しいG.Wもあっという間に終わって、今日は仕事。
顧問先の新規開院パーティーで中華料理屋さんに行ってきた!
で、秘書として皆の風景を撮ったり。パーティー終わってと得意先に付き合って日本酒2合空けたり。
ほんと、段々お酒強くなってきてる自分がマヂで怖い
そしてもうG.Wも終わっちゃうんだね。祝日当分ないし、明日からつらいなぁ。頑張るぞ-!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.280
相変わらず、何回見てもアナタの目は怖いわよwww

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
しぇば|05.15(Mon) 10:23|URL|

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。