スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●気付けば子どもの日●
05/05(Fri) 19:43|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
G.Wが始まったのはィィけれど、毎日教習所に通っている私
でもね!第一段階の学科を昨日取り終わって、今日実車もほぼ終わって。
もう次回はみきわめというところまで来た。やーん順調♫♡→ܫ←♡
しかも今日は念願の、「ダー君と同じ時間に実車」も達成できたし。
場内空いてたから、角曲がるとダー君。直線で隣にダー君‥みたいな感じで‥
よく会うんだけど手は振れないし、お互い苦笑い
でもねー、「お前結構運転ウマイじゃん」て後で褒められて。私はキャピルンだったのでした(笑)

ちなみにG.W中、3日は親友と飲んで。4日はダー君の友達と4人で飲んで。
飲みまくってた駄目駄目?な自堕落?な生活をしてたのだけど(* ̄m ̄) ププッ
ダー君のご両親が田舎に帰っていたので、おうちにお泊りしちゃったりして。
2日たーっぷり一緒にいた感じで。なんかちょっと嬉しかった-

そうそう、そう言えば3日に飲んだ親友が、話があるって事で聞いたら
「彼氏が出来た」って言ってて。「良かったじゃん!」て祝福したのね。
そしたらなんとその相手が、 1 8 サイとのことでして
たま猫さんビックリΣΣ(゚д゚lll) 18歳って、普通に犯罪??てか高校出たばっかだし。
プリクラ見ても、明らか姉弟にしか見えなくて(笑)
どうやら一応同期みたいです。職場恋愛‥‥ほえーΣq|゚Д゚|pワオォ
18歳ってうちの弟だよ。世間ではそんな事もあるんだなぁって感じなのでした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

