スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もうこんな時間●
05/01(Mon) 02:52|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
仕事が終わらないので、持って帰ってきた私。
今まで、顧問先の院長先生に頼まれた書類を作成してました。
て言っても、実際に病院で多くの人の目に触れるものだから、
入力しては見返して校正して‥のくり返しなんだけど
今私が仕事で担当している病院は、新規開業の病院で、
院長先生には言ってないけど、実は以前私が働く予定だったトコロ。
いつも私は勉強のために、社長に同行して行く事が多かった。
だけど、いつも行ってお話をしていくうちに、
先生にも名前を覚えてもらえて、仕事まで任されるようになった。
これは、ちょっとした前進だと思う
私たちの仕事にとって、顧問先の病院との信頼関係っていうのは、
何より大切なものだから(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
仕事を任せてもらえるってことは、少しは信頼されてるって事だもんね?

だから。けして褒められなくてもいいから、仕事はきちんとこなしたい。
責任を持って、ミスのないように!!!!
なので今は、不思議と仕事を任されるのが苦ではないの
なんたってG.Wまであと少しだし予定もいっぱい詰まってるし。頑張るゾ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

