スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●リニュ完了●
04/29(Sat) 22:14|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
皆さんにご報告。って見たら分かると思うけど‥
このたび、H.Pをリニュしました

何か、思い立ったのが4月の半ばで、何だかんだ休日にやって。
結構すぐ出来たのにビックリ。
今までどれだけサボってたのか って反省です(ノc_・`o)

ちなみに今回のテーマは、POP&DERICIOUS
普段会社で大人しい格好をしている反動か、
H.Pはめちゃめちゃ明るく可愛くしたい!って思っちゃったんだよね。
アタマの中で構想は浮かんでたので、素材探しのが大変だった。
でも、自分的にはかなり気に入ってます どう?

リニュに伴って、変更点がいくつか。
まずは日記とブログを合併して1つにしました。これは縮小のため。
それからBBSのサイズを変えたので、中が全部クリアされちゃったの。
今までのメッセージは残ってません。ごめんね☆⌒(>。≪)
あとMOVIEをなくしたの。これも縮小のため。というか最近映画見てないし‥
それとLOVEは只今工事?。そのうち禁断のネタを書いていきたいと思います(笑)
まぁとりあずはこんな感じかな?新生BABY DIAMONDを、これからもよろしくお願いします♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

