--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ナマステ!?●
06/21(Tue) 23:54|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
20050622025406
 今日はインド料理屋サンにゅきマシタ
 多国籍料理系って食べれないコ結構ぃるんだケド、
 ぁたしはインド・台湾・中華ナドナド‥何でも!!
 てゆぅか辛いものがだぁぃスキスキ(o≧▽≦)o
 今日行ったぉ店は地元にぁるんだけど、インド人が経営してて
 かなり本格派のぉ気に入りなぉ店o
 大好物のナンと、タンドリーチキンの盛り合わせと、マトンてゆぅカレー、
 飲み物にラッシー(飲むヨーグルトみたぃなの)をたぃらげマシタo


普段食べない料理って敬遠する人が多いケド、食べてみると意外にハマっちゃぅモノでス(」>ω<)」】是非皆様も食べてみてくださぃ♡♡特にナンは、本場の人が焼いてるモノがゃっぱり一番美味勇気を持って、そぅいうぉ店へゴー!(ノ∀`)ァヒャ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
インド料理行ったことないから、一度行ってみたい☆
てか本場のナンの味ってどんなんだろう・・・
かなり気になるわぁ~(*'-'*)
Ayuka|06.22(Wed) 07:39|URL
No.16
すっごぃふっくらモチモチしてて、
バターの味もしっかりつぃてて美味なの★
Ayukaチャンはパン好き(・・?
パン好きなら絶対たまらなぃ味ょ♡
ダー君も感動してたもんっ
たま猫|06.22(Wed) 22:32|URL

TRACKBACK

