--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●マヂミラクル!!●
04/04(Tue) 21:06|これ見て♡comment(5)trackback(0)edit
何も言わず、まずはコレを見てくだサィ

合格証書


私たま猫は‥‥ 
第18回社会福祉士国家試験 合格しました〃
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 激しくキター!!!!!!!笑

実は昨日、仕事が終わって家に帰って来たら結果が来ていて。
『絶対落ちてるし』 ともはや結果なんて記憶の彼方だったぁたしは、何の気なしに封筒オープン。
そしたら‥アレ?目をこすってみてもう一度‥アレレ?????合格って書いてある‥
そしてそばにいたママに言った。「私、国家試験受かった。受かっちゃった!!」

 パパにも報告して。仕事が終わったダー君にも早速電話で報告。
そしたら何て言ったと思う 『え、俺お前絶対落ちると思ってたんだけど』だよΣΣ(゚д゚lll)
そりゃぁ私はそんなに勉強してませんでしたさ。受験終わったその日にBUMPのライブ行きましたさ!!
だけどきっときっと‥日頃大学で勉強してたのが生きたって事でと自分は信じてる。
最終的にはダー君も、すげーなぁ!おめでとぅ!って、はしゃいでくれたけどネ

今回の国家試験の受験者は43,701人。うち合格者は12,222人。合格率、28.0%。
受験番号S131?01697社会福祉振興試験センターHPにしっかり載ってます!
これから申請をして、社会福祉士登録簿に記載を受けて、私は晴れて社会福祉士。
高校の頃からの夢で、資格を取得したくて大学に入った事を思い出す。だからまだ夢みたい。
今の仕事でどれだけ生かせるかは分からないけれど、将来的に絶対生かせていけたらナと思ってマス
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.274
はいはい、JJモデルのたま猫さん

合格オメデ㌧ てか、3割にも満たない合格率・・・
良く頑張ったね(´д`)エエコヤノ-
しぇば|04.04(Tue) 21:19|URL|
No.275
あらためて
おめでと~~~!!!
祝わねばっ!(笑)
海人|04.05(Wed) 01:36|URL|
No.276
おでめとーーv-290v-354
そういう不意打ちかなり嬉しいよね!!
彼氏からのドッキリみたいな!!
ようへい|04.05(Wed) 13:20|URL|
No.277
>しぇば兄
JJモデルは永遠ですから(笑)って言っても、
友達とふざけてプリクラ撮ったのが始まりなんだけどねv-8
お祝いわざわざコメントしてくれてありがとう!!うふふ。

>海人兄キ
祝わねば祝わねばv-307
って土日は休みなんだけど、教習所入らないように調整します☆
兄キは土日大丈夫~(・・?

>ようへい
本当不意打ちだったよ-v-356かなりビックリした。でも嬉しかった!!
彼氏からのドッキリより、嬉しかったかもwなんて。
たま猫|04.06(Thu) 17:42|URL
No.278
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.09(Sun) 18:18||

TRACKBACK

