スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●卒業おめでとう、自分●
03/25(Sat) 20:43|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
HAPPY GRADUATION!!
おめでとう、自分という事で!!3月23日はぅちの大学の卒業式。袴着ちゃいました♫♬

3年生と 卒業式 集合写真

ぁたしが着てるのは、下が紫で上が薄いピンク→下に行くにつれ紫な袴。
写真で言うと、?では前列の真ん中・?では右から二番目な感じ。
朝7時から着付けをして、髪の毛は下のほうはおろして、女学生風にしてもらったの。どう
やっぱりコスプレ好きなぁたしは、朝から可愛い衣装できゃぴるんで。
後輩と友達と愛人とた-くさん写真を撮って来ました。
ちなみに?は武道館でサークルの後輩と撮った写真。?は証書授与後キャンパスで。
?はサークルほぼ全員の集合写真です

卒業祝いで、夜はサークルの後輩が旅館貸切でお祝いをしてくれて。
OBの先輩も来てくれて。朝まで大いに飲んだくれ
ちなみにコレ(→)は後輩がプレゼントしてくれた色紙と花束。
一番弟子のマネージャーが渡してくれたんだけど、
メッセージ言ってくれた時目の前で泣いてて。
こんなぁたしのためにって感動した。
勿論その後ぁたしも泣いたのは言うまでもありませんsoяяу!!ヾ(*′□`)ノ゛

ただ、23ニチは全然自分が卒業した実感がなくて変な感じで、そこまで涙は出なかったんだけど。
今日家で、後輩がくれた『皆の歌入りMD』を聞いて‥涙が止まらなかった。
もう自分、卒業したんだな。もうすぐ社会に出るんだなとか、
色々実感しては思い出が頭ん中グルグルして。
けど最後に残ったのはやっぱり、サークルの皆や友達への感謝の気持ちだって事に気付いて。
ぁたしは大学生活中、本当に色んな人に支えられ、愛されて過ごして来ました。
こんなに仲間のことを想えて、自分たちの代を想えて、ぁたしって幸せだな。これも出会いの力。
社会人になっても、この仲間を忘れずに、頑張りたいなって思えたいい卒業式でした
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.269
袴素敵v-10
たま猫すごくピンク&紫似合ってる~v-238
アミはね、上も下も紫だったんだけど、日頃から紫を愛着してるから色んな人に『やっぱ紫か…』って言われてしまったよv-11

それにしても。
いい仲間たちだねv-254
記事読みながらアミ、つられて泣きそうになっちゃったよ。
やっぱ出会った人たちには最大限の感謝を忘れずにいきたいね。
アミもみんなと出会えて、みんなと思い出つくれてすごく幸せだって思えた卒業式だったよ。

これからはお互い、社会にでる一人の大人として頑張っていこうね!!
アミ|03.30(Thu) 01:54|URL
No.270
似合ってる?そう言ってもらえて嬉しいヨv-345
ぁたしも紫は大スキだから、決める時速攻だった。
アミも紫だったんだネ(o≧▽≦)o一緒一緒~v-63

うんうん、ぅちのサークルの皆は本当最高よ。友達も勿論ね。
皆卒業してもまた会えるって言ってくれるし、本当につながってる仲間だからこそ
きっとそう言えるんだろうなって思う。大学行って良かったなv-82
たま猫|03.30(Thu) 17:47|URL|

TRACKBACK

