--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●最近のいただきモノ●
03/22(Wed) 16:35|これ見て♡comment(1)trackback(0)edit
誕生日プレゼント最近色々ないただきものをしているんだけど。
思い出に残そうと思って、写真をUP

まずコレ(→)は、親友がこの間くれた誕生日プレゼント
2人で飲みに行った時突然くれたの
ピンキーダイアンのストラップとタオル。キラキラで可愛い(#UдU#)ポッ!!
ピンキーダイアンは今までぁまり身に付けてなかったけど、
最近女の子ぽくて可愛いな?って気になってたところ。
なだけに、かなり嬉しかった。ぁたしも友達の探しに行かなくちゃ

中国土産 続いてコレ(←)はダー君の中国土産
 「忙しくて買う時間なかった?」て言われるの覚悟だったのに
 ビール・月ペイ・チョコと3個も買って来てくれて。
 しかも見て(o≧▽≦)oパンダのチョコがめっちゃ素敵〃
 抱き合ってるパンダのチョコなのよ!!ほんとツボ
 しかも会社には単体のパンダを買ったのに、
 私には抱きついてるパンダを買ってきてくれたらしく。
わざわざ抱きつきパンダを選んでくれたのが‥カワイイ♥もらいものって、いつどんな時もらっても嬉しいですよネ-('▽')♬幸せです。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.268
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3582
ゆうな|03.29(Wed) 03:39|URL

TRACKBACK

