スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●おばぁちゃんとTDR●
03/17(Fri) 20:54|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
マーメイドラグーン 3月16・17ニチの2日間、なんとおばあちゃんとママと弟と一緒
 東京ディズニーリゾートに遊びに行って来ました!!

 初日に行ったのは、東京ディズニシー
 前日にどう回るかの計画を弟とママと一緒に考えて、計画的に行動。
 とは言っても、計画立てるの大好きなぁたしがほぼ立てたんだケド(ノ∀`)ァヒャ
 当日は途中から雨が降って来ちゃったりして計画どおりに行かない部分もぁって。
 結局アトラクションは、ゴンドラ・海底2万マイル・マーメイドシアター・フォートレスエクスプロレーションしか乗らず。
 ぁたしと弟は少し時間をもらって、センターオブジアースとインディージョーンズを堪能。

セイルアウェイ  ただ、この日は本当に天気に恵まれなくて。
 折角なのに、ブラヴィッシーモもやらなかったの-
 夜のショーがないなんて‥ディズニーじゃないじゃん‥
 おばあちゃん初TDRなのに本当に残念で(/д`๑)アウアウ
 代わりと言ってはなんだけど、(←)セイルアウェィはバッチリ観賞しました◎
 超間近にキャラクターが見れて、可愛い-!!!おばあちゃんも喜んでたみたぃ。
 ちなみにその日は、提携ホテルのベイホテル東急に宿泊。

弟 そして17ニチは、待ってましたディズニーランド
 朝ごはんにミッキーのホットケーキを食べて。弟をファストパスに走らせて(笑
 風も強いし、何故かすっごぃ混んでたんだけど、
 ジャングルクルーズ・ハニーハント・ウエスタンリバー鉄道・ホーンテッドマンション等々を攻めて
 おじいちゃんが家で待っているとの事で夕方には退散。
 まぁ、2日もフルに動いても疲れちゃうしネ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 おばあちゃんが乗れるようなアトラクションて限られてるので、
 なるべく身体に負担がないように気をつけました。

 ちなみに写真(→)は我が弟です。シンデレラ城の前でパチリ
 女性陣は、風が強いため写真を断固拒否。皆髪の毛ボッサボサ(o≧▽≦)o 

今回はおばあちゃん念願の初ディズニーという事で、ママにも頼られっぱなしなツアーだったけど(笑、
たま猫ディズニーツアー、無事成功しました って感じ(・・?
何よりおばあちゃんが喜んでくれて、祖母孝行出来て良かった。楽しかった--!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.266
さすが親子www

親子3代 似てる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
しぇば|03.19(Sun) 00:03|URL|
No.267
>しぇば兄
そぉv-236友達にも言われたんだけど、似てるかな?
若干皆目つぶり気味だからいつもと顔違うんだけどv
弟の写真の撮り方が下手なのよね~v-12
たま猫|03.20(Mon) 20:35|URL

TRACKBACK

