スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●台湾旅行4ニチ目●
03/12(Sun) 22:07|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
ワンタン●台湾旅行4ニチ目●
この日は最終日。ツアーのバスのお迎えが11時20分と早かったので
”朝ご飯は料理食べおさめしたいよね”という事で、
朝はホテルで食べずに、前日に男の子達と決めたところへ。
そこで食べたのがこのワンタン(→)です。
薄味だったケド、食べてると丁度ィィ味になって来て、美味。
ワンタンと言えど中にはデカィ餃子みたいのが7個も入っていて、
朝ご飯にしてはお腹いっぱい(/д`๑)アウアウ しかも70元!
お得感たっぷりな感じで、大満足の最後の朝食。

ホテルの前で ちなみにコレはホテルの前で撮った写真(←)
 今回泊まったのは一楽園ていう中級のホテルだったんだけど、
 街の真ん中にあって移動はしやすいし、フロントも優しかった。お世話になりました
 
 と、こんな感じで、思い出をた-くさんカメラに収めて、大満足でバスに乗車。
 帰りに免税店に寄ったんだけど、そこで念願のディオールのファンデを購入
 ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ヤバーーィ!超安かった。これが自分への唯一のお土産
 でもね、一時はどうなるかと思った旅行だったけど、
 台湾は治安も凄くいいし、食べ物は美味しいし癒されるしとてもィィ国でした。
 すっかりアジアにハマったわ、私。また行きたいです。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.264
おっかえりなっさぁい(・ー・)ノ ウイウイ
すっごく楽しかったみたいだね(*´ω`)♪
台湾かぁ!いいにゃー。
やっぱり旅はグルメが満喫できるとこがいいよねー。むふふ。
あ、あと治安もすっごく大事。

たま猫タンの日記を読んですっごく台湾行きたくなったー!

にゃー。そろそろ春休みも佳境だわねー。
さち子|03.14(Tue) 08:19|URL|
No.265
>さちこっこ
うんうん治安大事だよね-!!
タィに行った時初日に変な男の子集団にウインクされまくって、
マヂ怖かったもん何言ってるか分かんないし(笑
その点台湾人は、日本人なんて何でもないわぐらいの
余裕が見えてよかったヮv-218
たま猫|03.15(Wed) 00:39|URL

TRACKBACK

