--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●LOVE リボン♥●
03/02(Thu) 23:22|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
プレゼント 見てミテぇ-(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 超超可愛い
 友達風に言うときゃぴるん♫♬ なネックレスとピアス、
 今日親友に誕生日プレゼントして貰っちゃいました
 真ん中にピンクのパールがついてて、リボンモチーフが最高!!
 さすが親友、ぁたしの趣味を分かってマス◎
 これが似合うような女っぽさを目標に、ぎゃんばるぞ-(♛ฺД♛ฺ)
 (写真はクリックすると拡大する模様です!)

ブログランキング    ♥友達大好き-!1クリック!よろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.261
クリックした結果どうも拡大した模様です。
ようへい|03.03(Fri) 17:25|URL
No.262
うわーん可愛いvv
リボンはアミ的にもドキュンだよっ!!
しかもピンクパールって…素敵。うっとり。

ああ、誰かあたしにも可愛いピアスください。
切実。
アミ|03.04(Sat) 22:45|URL
No.263
>ようへい
報告感謝する!Yへー一等兵!!

>アミ
さっすが乙女を愛するアミたん☆
乙女趣味はどこまでも似てるね-(o≧▽≦)o
白パールもぁったみたいなんだけど、
ピンクにしてくれたんだって。それがさすが!な感じ。
彼氏はいても、友達のが趣味いいんだも-ん。
やっぱ持つべきものは友達よねw
たま猫|03.04(Sat) 23:20|URL|

TRACKBACK

