スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●行こう♪行こう♪ハワイアンズ♪●
02/27(Mon) 20:29|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
ハワイアンズ行ってきたよ-!スパリゾートハワイアンズ
当日早々2人で寝坊して焦ったケド、高速飛ばして2時間半。
南国に到着写真は屋外の水着で入れる温泉。
着いたのが16時だったから、お部屋でマターリして夕飯食べて。
遊びにはそれから繰り出しましたちなみにプールは22時まで。
金曜日+夜という事もぁりほぼ貸切状態で超楽しい!
0時丁度はお部屋で「おめでとう」を言ってもらって祝杯で。
こんなだけど、22歳になっちゃいました(/д`๑)アウアウ

プリクラ  2日目は朝から元気いっぱ-ぃでプールに温泉に。
  もぅ朝からはしゃぎまくって、皮膚がふやけた(* ̄m ̄) ププッ
  この日は混んでたケド、フラダンスショーも見れたし
  足ツボマッサージもしてもらった本当癒されたよう。そして‥
  妙にテンションが上がって、完全にノリな行動をしました。
  それは‥‥‥「もう1泊しちゃえ」(笑)

ウニ焼き
で、連泊しちゃって♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚オホホホ
3日目は急遽、いわき・ら・ら・ミュウという魚市場へ。
そこで食べたのがコレで-す。THE・ウニ焼きウニウニ。
前はぁまり好きじゃなかったケド、食べれるようになって良かった-!
生きてて良かった-!!ってぐらい美味しかった♥
お醤油なんてつけねくても、海の味がして丁度美味しいの。
ちなみに前日の夜はそこで海鮮丼を食べた。魚類好きな2人。
そこでお互い家族にサザエを買って、帰宅シマシタ。

一時は「ダー君出張疑惑」とか「雨女疑惑」とか色々な問題が発生しまくってた旅行だけど、
旅行中はダー君が凄い気遣ってくれたりして。あとはやっぱ一緒にいて楽しくて。
うん、旅行楽しかった- そして愛がかなり増した(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あ、ダー君写真は本人許可を得てないので一応マル秘って事であしからず。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.257
いいなぁー、3日間ずっとダー君と一緒だったのね♪
ブログを通して、いっぱい愛が伝わってくるよ。
ハワイアンズも魚市場も、何だか凄く楽しそう・・・♪
行ったこと無いから羨ましぃナァ(^3^
ユカ|02.27(Mon) 20:58|URL
No.258
>ゆかちん
きゃ-!!愛が伝わるなんて♡照れちゃう(笑
でも本当旅行でもしない限り、3日一緒とかないもんね-
お休み取ってくれただけでも本当嬉しいヨ!
ハワイアンズ、一度は行く価値アリ(o^∇^o)ノ
たま猫|02.27(Mon) 21:13|URL|
No.259
ダー君と旅行いいなぁぁvv
最近行ってないしなぁ。
うらやますぃ(*´艸`)

そ れ と ★

お誕生日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

なにげ、うちの弟と同じ誕生日なのねー★
ステキなお誕生日になったね♪
さち子|02.28(Tue) 19:43|URL
No.260
>さちこっこ
お誕生日おめでとうアリガトウ☆
まだ22歳って書くのに慣れてません(笑
弟クンと誕生日一緒?うそ-o(*^▽^*)o~♪偶然!
ぁたし同じ誕生日の人ってぁまり会ったコトなくて。
今超ミラクルを感じた!!!!

ダー君と旅行楽しかったよ-(o≧▽≦)o
また行きたいなっっ今度は箱根が目標☆
たま猫|03.03(Fri) 17:21|URL|

TRACKBACK

