--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●やっきゅ-☆そして青春●
06/18(Sat) 02:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
20050618020306
今日は約2ヶ月ぶりにサークルに顔を出してみました
皆に会えるのはかなり久しぶりだったカラ、ドキドキでo
でもどぉしても野球が見たくなっちゃったんだもんo

ちなみに今日は学外との試合o 結果的には負けちゃったけど
へぼへぼなぅちには珍しく接戦でかなり盛り上がった(*∩∩*)シ、
試合後の練習で打たせてもらって超??楽しかったデス
日頃バッッティングセンターで練習してる成果が、じょじょに出てきた感じだゎo



練習の後は4女2人と4男3人、3男1人でディナァ
ベトナムで唐突に野球する計画、ぃつか皆で実行したぃネ(笑)
最高の仲間に囲まれて、最高に楽しかった(」>ω<)」ヨッシャ!!】
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.13
あぁ!!ほんとにほんとに行きたかった!!_| ̄|○ガクシ
あやこ|06.22(Wed) 03:17|URL
No.15
今度絶対行こうネ~(」>ω<)」ヨッシャ!!】
梅雨に入っちゃうのが残念コだけど、
ぁやこっこパワーで晴れにしてして♡♡
たま猫|06.22(Wed) 22:30|URL

TRACKBACK

