--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●味はフルーティー●
02/17(Fri) 21:25|これ見て♡comment(5)trackback(0)edit
デカイチゴ
まずは写真(→)を見てくらぱぃ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ママが昨日ネットでお取り寄せした、その名も静岡大粒いちご
比べるものがなかったので、そばにぁった弟の煙草と比較。
ほっかいど-!デッカィど-!!見てビックリ。
1箱に9粒しか入ってなぃくせに結構なお値段するみたぃだけど、
味は甘くて、何より食べごたえがぁって、美味しかった-!!
ぁと1箱ぁるので、またお風呂上りに食べマスむふふ。


ブログランキング ♥いちごが嫌いな人って信じられない。。1クリック!よろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.250
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
Bee|02.17(Fri) 21:35|URL|
No.251
デカーッΣ(゚Д゚;

たま猫といちご、どっちが大きいの?(・∀・)ニヤニヤ

あ、お風呂で寝ないようね( ´艸`)
しぇば|02.17(Fri) 22:14|URL|
No.254
>Beeさん
はじめまして。また遊びに来てくれたら嬉しいです。
ブログ楽しいですよ-是非やってみてくらぱぃな☆

>しぇば兄さん
デカィでしょデカィでしょ~??ビックリたまげたもんだわさw
ぁたしとイチゴ?ん~~と、イチゴかな。
ってそれじゃキティちゃんより小さいじゃん!!
たま猫|02.20(Mon) 01:12|URL|
No.255
でか(゚д゚ )



え?




でか(゚д゚ )
ようへい|02.20(Mon) 03:46|URL
No.256
>よーへい
うん、デカイっすよ(o≧▽≦)oでもウマ-でした◎
雨やだな~~気分が滅入る;
たま猫|02.20(Mon) 18:50|URL|

TRACKBACK

