--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●A系素質、アリ?●
02/16(Thu) 15:32|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
後輩とのプリクラ今日はサークルの後輩と2人で秋葉原に行って来ました!
久々にプリクラとか撮ってみたのだけど;
プリクラって写真で撮るとぼやけちゃぅのが残念。。下手だな?自分(汗

ちなみに今日の最大の目標は、今とってもホットな場所。
メイド喫茶 きゃ--んメイド萌えιоνё...φ(ゝω・♥)+。
激混みな店外でひたすら待って、店内に入るとそこはまさに萌えワールド。
『萌え萌えじゃんけん』とかやっちゃったし!!だからマネしてプリクラ?♫♬

おでん缶 そしてこの写真(←)ももう1つの秋葉原名物、おでん缶
 左はTVでもよく出ている「牛すじ入りこてんぐおでん」。
 右は何故かLAOXに売っていた「缶のおでん屋おてんちゃん」。
 まだ食べてないから味は分からないのだけど、
 是非試食したら報告しまス
 ダー君も行きたがってたし、今度2人でメイド喫茶?笑

 ブログランキング ♥萌え萌え最高!?1クリック!よろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.252
アナタも意外と策士ねww

自分の細さを際立たせるために後輩を利用するとは・・・ 
侮れないな・・・( ̄m ̄〃)

意図はなくて。たまたま、この後輩と行ったことを願ってるよww


でも、 目元のガッツリメイク(ΦωΦ) より、
このナチュラルの感じがいいなァとは思うけど、やはり目に力があるのは隠せないねww
しぇば|02.18(Sat) 19:29|URL|
No.253
>しぇば兄さん
いや~写真だと分からないかもしれなぃケド;
ぁたし結構目元がっつりメイクですよ(笑
目ヂカラ命!みたぃな。あ、だから若干1名に
「メデユーサ」とか言われちゃうのか・・(/д`๑)アウアウ

後輩は可愛いよ-!ぁたし男だったら彼女にしたい
と豪語してるほど女の子らしい子よ。
後輩でサシで遊べるのはこの子だけなの。
仲良しこよし~~なんだからっヾ(*`Д´*)ノ"彡
たま猫|02.20(Mon) 01:10|URL|

TRACKBACK

