--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●バレンタィンとザギン●
02/15(Wed) 03:30|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
銀座富魚 今日は遂にやって来た!STバレンタィン愛を伝える日?
 なのでママと仲良く銀座へチョコを買いに行きました。
 決意したのよ、RICHARTを買いにゆく事を。諦めきれなくて‥
 でも1人は寂しいのでママを誘ってみたら、
 『お寿司食べたいからいいよ』という安易な理由で即OK!!
 て事で昼頃到着して、食べて来ました。私は海鮮丼(→)
 お店は富魚というお寿司屋さん。
 1階がお魚屋さんになっているので、お値段も手ごろで美味デシタ
 これで1000円いかないってね、安すぎ!また行きたいな。


パパへのチョコ  その後、無事リシャール本店も見つかり、前の記事で書いた
  グルメのたまご(9個入り¥3300)を購入!!
  この時点でかなりの達成感買えば満足しちゃうんです、ぁたし。
  ちなみに写真(←)は、ダー君のパパにあげる用のチョコ。
  値段はね、ダー君のよりは劣るけど、ロイスダールという所の物。
  去年もぁげたので、今年もちょっとご機嫌取り?いやいや‥(* ̄m ̄)
  夜ダー君とお父様に渡す事が出来たのだけど、
  2人共凄い喜んでくれて。頑張った甲斐がぁったかなっ♡
  やっぱりプレゼントっていいなぁと思った1日デシタ

 ♥ぁたしの調子の良さに1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.248
一人で来れるのかしら( ̄m ̄〃) 迷子になっても知らないよww


海鮮丼、1000円以下とはまたリーズナブルで良かったね(*^ー゚)b


しかし、チョコ一つに3000円とは・・・(;´Д`)
しぇば|02.15(Wed) 19:56|URL|
No.249
>しぇば兄さん
ちょっと、ぁたしどんだけ田舎者??
確かにチョコ9個で3000円て値段凄いわよねぇv-12
たま猫|02.16(Thu) 13:15|URL

TRACKBACK

