スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●そうだ、タィに行こう●
02/06(Mon) 21:03|ぉ遊びcomment(4)trackback(0)edit
旅行準備明日からいよいよ、バンコク&プーケット旅行へゆきます♫♬
100均で圧縮袋という便利な物も買って、
お洋服をたくさんぺっちゃんこにして。準備も完了!
あとは明日寝坊しなぃ事と、飛行機が無事飛ぶのを祈るのみ。
なにげに怖い飛行機と、飛行機乗った時の耳痛。
無事に行って帰って来れますよォに(/д`๑)アウアウ

タダね。不運にも友達が今日インフルエンザと診断されてしまって行けなくなっちゃったの。
それを朝聞いてぁたしかなりテンション落ちて。朝から半泣きした.。::+。゚:゜゚。・:ヾ(*′□`)ノ゛:。..。::・。゚:
結局、ぁたし達が行かないってなるとその子も責任感じるだろうし、前日だからキャンセルも出来ず
3人で行く事にケッティしたんだけどホントに悲しい。だからその友達の分も、楽しんで来マス
帰って来た時、「原住民」のよぉに黒くなってなぃとィィナ。日本の冬に合わないって‥

 ♥行ってらっさぃの1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.243
友達の分までしっかり楽しんできてねっ(^^)
お土産話、期待してるよぅ~♪
ユカ|02.06(Mon) 21:35|URL
No.245
整理された荷物を見ると、やっぱ女の子は違うね!と思ってしまうw

生理整頓が苦手ですww

飛行機怖いの?( ̄m ̄〃)カワイイねぇww

大丈夫、ちゃんと飛ぶってw

帰ってきたら逆パンダ目になってたらおもしろいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
しぇば|02.06(Mon) 23:12|URL|
No.246
じゃあそのインフルエンザの子と過ごすわv-222擬似タイ旅行気分を味合わせてきてあげる。。。。
そして俺が好きなのわ基本味噌らぁめんv-7細麺よりフト麺派v-91
ようへい|02.07(Tue) 01:28|URL
No.247
>ゆかちん
帰ってきたよ~(o≧▽≦)o
ほんと友達が行けなかったのは残念だったけど、
思いっきり楽しんで来ちゃいました!
ブログに旅行日記書こうか、悩み中w

>しぇば兄サン
圧縮袋のお陰ですな。100均凄い!
帰って来たら何故かお肌モチモチですv-20
向こうの気候が合ってたのかしら??

>ようへい
ちょっと危険な発言に聞こえてしまうのは、
姉さんの心が汚れているから?(笑
ぁたしも細めんより普通の麺のが好きかも。
味噌ラーメンは美味いよねv-91味噌バターコーンとか最高!
たま猫|02.15(Wed) 04:20|URL|

TRACKBACK

