--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●本当においしぃラーメン●
02/05(Sun) 18:42|恋愛記事comment(7)trackback(0)edit
以前から『美味しい!』とダー君が大大大絶賛してぃたラーメン屋サン、
もちもちの木in久喜 に、昨日連れていってもらぃマシタ。

行列風景見てくだサィ、この大行列(→)。
着いたらこんな感じで軽?く30分以上は並んだ私達。
何で??って思ったラ、たまたま昨日、日テレで放送してぃた
本当においしいラーメンベスト33にランクインしたらしぃとの情報。
私達は何も知らず放送日に並んだってワケですTVの力って凄い
してそのお味は??
味は魚介和風系のスープ。味ももろに煮干‥(と思う)
ぁまりこういう味は得意でなぃ私だけど、これは本当に美味しかった
(混んでた為待ってる人が可哀相で、ラーメン写メは撮れませんでした;)

しかも何故か麺もスープもずっと熱いの。超熱いのそれが名物みたぃなのだケド。
調べてみたら本店は埼玉だけど都内にもぁるみたぃ。お近くの方は是非!!
小食なぁたしが、久々に完食出来るラーメンに出会いました(ノ´Д)ノンマーーーー

 ♥感動と美味しいさが伝わったら1クリック!よろしくお願いしまス♥ ブログランキング
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.237
東京店って新大久保かいw  めちゃめちゃ治安悪いがなww

てか、もちもちの木なんて始めて聞いたさ、

ここからだな、TVに出て客が入って忙しくなってくるぞ、
ここで天狗になるバカな店主が多いw 売れたから味を変えてみたり、手抜きをするやつも現われるぞ

TVに取り上げられなくても行列のできるお店ってのもあるしね

ま、たま猫の今後のレポートを期待しましょ
しぇば|02.05(Sun) 22:45|URL|
No.238
とお・・・v-12
ラーメンハンターの俺としてはかなり食ってみたいなぁv-39
ようへい|02.05(Sun) 23:07|URL
No.239
>しぇば兄サン
(*・д・)(・д・`*)ネー 味、変わらないとィィんだけど。
東京店はよく分からないケド、埼玉は非常にィィ店。てか、
田舎モンが見ても田舎な場所にぁって
絶対知らなかったら通り過ぎるようなトコにぁりますた。
でもまた食べに行きたいな~v-19

>ようへい
ハンターなんだ。狙っちゃうんだw
どゆ系のラーメン好きなのv-236
本当に(ノ´Д)ノンマーーーー ンマー だったよ。はい
たま猫|02.06(Mon) 02:19|URL
No.240
日テレ・・・ ラーメン・・・ 33位という微妙な数字・・・

( ゚д゚)ハッ! もしや・・・ プロデューサーはガースー?w

『らーめんと動物系は数字とるんだなぁ』 Byがーすー
しぇば|02.06(Mon) 03:01|URL|
No.241
ラーメンキタ━━(゚∀゚)━━
俺がこの世で最も愛する料理!!
九州のとんこつはうますぎて表情筋が緩みますよ~
でも関東のラーメンもかなり食してみたい!
辰|02.06(Mon) 16:53|URL|
No.242
>しぇば兄サン
ガースー??ん?誰?(笑
でも同じ日別の局でもラーメンやってた-
やっぱり数字、取るんですかねv-63

>辰チャン
男の子の間でラーメン人気高しv-237
九州ラーメン、いいな-♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
でも、長崎でちゃんぽんも気になるv-10
たま猫|02.06(Mon) 20:48|URL
No.244
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E8%B3%A2%E6%B2%BB

日テレのプロデューサーよ?

ガキの使いでよくテレビに出てくるよ、
一番出てるのはヘイポーだと思うけどねぇww

ガキの使いのバツゲームシリーズは見たことある?
しぇば|02.06(Mon) 22:15|URL|

TRACKBACK

