--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●む--ん、悩むぅ●
02/03(Fri) 20:30|恋愛記事comment(7)trackback(0)edit
リシャールのチョコ 2月14日=バレンタィン までぁと11日。
 今年は大人が目標な為、ダー君には買いチョコをあげる予定。
 (でもその本心は‥自分も美味しいチョコを食べたいという不純な動機)

 それでね、あげたぃチョコがぁるんです。それがコレ(→)
 RICHART(リシャール)のチョコレート。
 子ども達が描いたイラストがチョコにプリントされているという、
 夢のようにきゃわゆぃチョコなのιоνё...φ(ゝω・♥)+。

 雑誌で見て一目ぼれして、是非あげたぃ!実物を見たい!買いに行きたい!と切望。
 ガ、1つ問題が 実はこのチョコ、六本木と銀座にしか売ってないみたいなの。
 行けない距離では決してなぃけど‥行くべき?買うべき?と悩み中
 ダー君GODIVAも食べた事ないって言ってたし。それなら地元で買えるからそっちにするか!?
 何か、買うより作る方が楽な気がしてきました。わ--どうしようΣΣ(゚д゚lll)
 卒業旅行に行くまでに決めておかなければ‥帰って来てからじゃ間に合わな-い

 ブログランキング ♥悩める私に1クリック!よろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.230
e-317すんごいポップなちょこやんe-317
ようへい|02.04(Sat) 01:55|URL
No.231
>よーよー
でもこれ高いんだよ-v-12v-356
このサイズ買ったら‥5千以上行く気がスル。
でも毎年デザィン変わるっていうから見てみたくて‥
気になる気になるv-363ザギン、行くか!?(笑
たま猫|02.04(Sat) 02:09|URL
No.232
リシャールって聞いたことなかったけどむっちゃかわいいですね(゚∀゚ )
でもどっちを貰ってもすごい嬉しいと思うな。
ああ今年は誰からもチョコもらえそうにないや・・・e-277
辰|02.04(Sat) 03:04|URL|
No.233
v-231でちょっと行けば着くぜ( ̄Д ̄)v

ま、田舎の方が来ても道に迷うだけかもしれませんがね( ̄m ̄〃)

たま猫が帰ってきたら、空港で『ネコ娘様』ってプラカードもって待っててあげるよ(´∇`)ケラケラ
しぇば|02.04(Sat) 21:40|URL|
No.234
>辰チャン
だよね-!ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ
この乙女ゴコロを分かってくれるのは、やっぱり辰チャンだけだv-218
今年‥もらえなそなの??辰チャン、モテそうなのになぁ。
そっちの子は見る目がナィんだキット!v-12

>しぇば兄サン
くぅぅ。最近イジメラレテル‥orz
電車で1時間ぐらぃだも-ん。いけるもん!えーん。
たま猫|02.05(Sun) 03:20|URL
No.235
ダイブドアの事もあるし、ヒルズは相当ピリピリしてるから

下手したらヒルズに潜入しちゃって、なんかいつの間にか特捜部に証拠として
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されるかもよ?w

そしたら小菅まで迎えに行ってあげるよww
しぇば|02.05(Sun) 03:39|URL|
No.236
じゃ、拘置所の中でホリエモンと合コンしてやるっ!!
どこまでもめげなぃっv-41方がイジメ甲斐ぁるでしょ?w
たま猫|02.05(Sun) 14:58|URL

TRACKBACK

