スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●BUMPライブ●
01/31(Tue) 22:04|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit
ライブグッズ  1月29日、BUMPのツアー"run rabbit run"in幕張
  に参戦して来ました--((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  BUMPライブに行くのは実はこれが初めて。
  写真(←)はツアーグッズ。超可愛かったので、買っちゃった!
  ちなみにぁたしの参戦姿は下の写真(↓)な感じ。
  ライブっぽく、ダー君と2人でTシャツ着ました

ライブの格好席は前方のブロックで近かったし、生BUMPにただただただ!感動
ていうか発狂っていうぐらぃ、本当楽しかった-ιоνё...φ(ゝω・♥)+。
藤クンの生声、歌もライブ用にアレンジしてくれてるところが多かったし
とにかく生で聞くと本当に綺麗な声。そして想像よりカッコィィ声!!
ぁたしの好きな曲もたくさんやってくれたし、何度も泣きそうになった

BUMPはダー君に影響されて聞き始めたアーティストだけど、
また行きたいって思える理由がよ--く分かった
帰りも幕張のホテルの38Fにお泊りして、大満足-♥な1日デシタ。

ブログランキング ♥はじけすぎちゃった私に1クリック!よろしくお願いしまス♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.227
コメントありがとうござぃました~。私の方でもコメ返させていただきました*≧∀≦*
BUMPのライブよかったですね~。私もスピッツのライブに行きたくて行きたくてしょうがないんですけど去年チケット取り損ねました((+_+))ぁー悔しいな。次は来年ですね~
てヵたま猫さん!!足細~いですね!!いいなぁ~うらゃましぃ♪
でゎまた(*゚▽゚)ノ
lisa|02.03(Fri) 09:22|URL
No.228
でたぁばんぷ~v-16
俺はゆずのらいぶしかいったことがないんですのv-286
ようへい|02.03(Fri) 18:42|URL
No.229
>lisaチャン
そっか~スピッツ好きだもんね!!
今年はツアーやってないのv-236
ぁたしもライブは久しぶりだったんだけど、
やっぱり年に1回ぐらいはいいかなって思った!
コメ返、見に行くね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>よーへいクン
藤くん、いやぁその節は‥ライブ楽しかったです!
ありがとうございましたv-238(笑)
ゆずライブも最近やってたなぁ。
ぁたしもライブ久々だったんだv-221
たま猫|02.03(Fri) 19:42|URL

TRACKBACK

