--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●焼肉?肉肉ぅ●
06/15(Wed) 23:36|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
20050616170906
 嬉しか嬉しかぁ???ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 ダー君がボーナス出たので、今日焼肉ゴチってくれマシタo
 本当久々のデート&肉だったカラ、感動して会社近くの駅まで
 ぉ迎えに行っちゃったぐらぃ!!(笑)
 ご存知牛角で、?日限定?食
 「幻のみすじ」ってヤツを食べたのo コレが美味だったぁ(*∩∩*)
 デモみすじってどこだろぅ?どなたか知ってたら教えて下さい!

20050616170907
そしてぉ腹もぃっぱぃで何故かドライブで千葉まで遠征o
そしたらコレ!ミニボウリングがぁったんです
以前テレビで見た事ぁったんだけど、
まさかアーケードに出てたなんて知らず‥
?人300YENの安さに惹かれゃってみましたo

 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

結果はスコア115でぁたしの勝ちっっ
でもこのボウリング、ミニだけぁって狭いし球に穴がなぃのo
普段のボウリングで慣れてる人には辛いかも-(>_<)?
だけど楽しいので是非ゃってみてくださぃナo
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
もしかしてダー君が撮れているのかな??
すごくかっこいい彼氏さんでいいなぁ~w
私の彼氏はまだ19なのに、たま猫ちゃんのダー君より老けてる。きっと(爆)

そういえば3年前にハワイに語学留学していたときなんだけど、
ワイキキあたりに牛角があってびっくりしたよ!!!
Ayuka|06.17(Fri) 03:27|URL
No.12
そぉそぉ‥ぁんまり顔分からないかなぁって、
本人の了承も得ず勝手に載せてミタ(」>ω<)」ヨッシャ!!】
すごくカッコイイなんて褒めてくれて有難うきっと本人も喜ぶゎ♡
Ayuka彼のイメージは私の中では「王子」なんだけどどぅ?

てか語学留学なんてしてたんだネ-凄い!!
しかしハワイにも牛角‥牛角ってどこにでもぁるなぁo
たま猫|06.17(Fri) 13:26|URL

TRACKBACK

