--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●羊の人形!?●
01/26(Thu) 18:44|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
湯たんぽ  寒い日が続いてますネ
  そして日々家に引きこもりなぁたし(* ̄m ̄) ププッ
  それで最近は夜にコレ(→)を使ってます。
  これね、羊の人形‥じゃナィんです。実は湯たんぽなの。
  羊のお腹に湯たんぽが入ってて、お湯を入れるもの。
  赤ちゃん用らしぃんだケド、数年前にママが買ってくれた
  冷え症に悩むぁたしは、上に乗ってる漢方薬も飲んでて、
  これで夜はポッカポかに眠れちゃうのデスw

BUMPチケット  そしてコレ(←)は、
  遂にキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
  1月29日のBUMPのライブチケット
  当日は汗もかくし、ダー君の誕生日翌日だしって事で
  近くにホテルも取ったぁたしきゃほ-!!楽しそう!!
  寝てる暇はナィな?予習しなくっちゃ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

  ♥寒い中も元気なぁたしに1クリック。お願いします♥ ブログランキング
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.219
でもきっとBUMPもたま猫に睨まれたら演奏も止まるだろうねw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってw

それか間違ってレミオロメン歌いだして「こなぁぁぁゆきぃぃぃ」って言い出すかも??( ´艸`)


アッ( *゚д゚) どうか卒業できませんように(-∧-;)
しぇば|01.26(Thu) 23:49|URL|
No.221
いや~きっとぁたしに見つめられたらイチコロv-238
ってΣΣ(゚д゚lll) ハ!
こんなコト言ってたらBUMPファンに殺されてしまうわw

ちょっとぉ~兄さん、ぁたしは卒業出来ますからv-237v-237
卒業決まったら真っ先にお知らせします(* ̄m ̄) ププッ
たま猫|01.28(Sat) 03:02|URL

TRACKBACK

