--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ぉ披露目●
01/23(Mon) 18:05|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
パスポート
  パスポートGET??フォォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  って、え?古い?でも今そんな気分なんだも-ん(o≧▽≦)o
  これでやっと心おきなく卒業旅行に行ける?♥
  最近はぁたしにとって、身分証明書づくりブームでしたな
  にしてもパスポート10年で1万5千円て高くない?
  ぶぅぶぅ。文句言いまくり。
  そして勿論出来上がったパスポート写真は詐欺ってマスカラv うふふ

ブログランキング ♥行ってらっしゃぃの代わりに、1クリック!よろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.215
テンプレ変えたのね、カワイイじゃん

んで、なんでそんなにオレを睨むの?? ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ものすごい眼力・・・w あ、たま猫が留守の間、ちゃんと「卒業できませんように(-∧-;) ナムナム」
って祈っておくから安心して(≧∇≦)b
しぇば|01.23(Mon) 18:43|URL|
No.216
>しぇば兄サン
よく美容院でも、目ヂカラが凄いと言われマスΣΣ(゚д゚lll)
写真では笑うにも限界がぁったなあv-355とほほ;
も-ぅ!最近ぁたしの卒業を必死で阻止しようとしてるな!
困ったもんだ~兄さんは(笑)
たま猫|01.23(Mon) 18:54|URL
No.217
いや一年1500円ならやすくない??
ようへい|01.26(Thu) 14:54|URL
No.218
リンクの話今見ましたがなv-11もちろんいいですよ☆おれもはっとく~e-194
ようへい|01.26(Thu) 14:56|URL
No.220
パスポートって事は外国だよねーv-233
ワタシは沖縄に行くことになりました~パチパチ
だって・・・海外に行けるまでの費用がないんだもん _| ̄|○ションボリ
ユカ|01.27(Fri) 01:01|URL
No.225
>ようへいクン
オッケー♫♡→ܫ←♡ レスありがとv-221
んじゃぁたしも貼っておくネ!!

>ユカっち
おきゃなわになったんだ~v-237
この時期でも沖縄は泳げるのかな?
沖縄は修学旅行以来行ってな-ぃΣΣ(゚д゚lll)
楽しんで来てネっ。
たま猫|02.01(Wed) 00:59|URL

TRACKBACK

