--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●手作り卒業アルバム●
01/20(Fri) 01:56|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
皆お待たせ-モニター日記が終了しましたのでこれからは普通の更新してゆきます♥

たま猫氏はここ数日間、サークルの友達と卒業アルバムの作成に励んでマシタ。
と言うのもぅちの大学の卒業アルバムは‥高いしかも個人写真撮ってナィし。
って事で、卒業記念にサークルで自分達だけのオリジナルアルバムを作る事にしたの。
で今回は友達が見つけてきてくれた株式会社マツモトってとこにぉ願いするのだけど、
それが!普通の個人写真のページに、1?4年までの思い出の写真を選んで載せたページに、
後は手書きもOKな自由ページを作って、トータル10ページという壮大な計画
基本はパターンを選べばィィだけなんだけど、自由ページは手作りだから大変だったの-(╬☉д⊙)!!

卒アルの1ページで、出来た自由ページがコレ(→)。
基本的におもしろ写真を切り取って貼って、ぅちららしく♫♬
書いてあるのはぅちのチーム名、そして皆の名前。
こちら、写真選びから全て2日で仕上げマシタ!
なんとたま猫氏、デザイン・レイアウトょ
論文やテスト片手にアルバム作り、正直‥しんどかった(笑

卒業式の日までに、出来上がって送られてくる予定なので、
卒業式の追いコンで4年生に配って、皆で見ようかなって(つ∀<●)゚+.キャァ♪
皆見たら喜んでくれるかなでもきっと記念に残るょネ。卒業まで‥ぁと2ヶ月。寂しいです。

ブログランキング ♥頑張ったぁたしに(自分で言うかv)、クリックよろしくお願いしまス♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.211
わーすごい(」゜ロ゜)」
うちの大学のアルバムも高いんだよー。買ったけど。。。

手作りアルバムよいねー。うちのサークルも手作り大好きだから、先輩たちにアルバム作ったり、DVD作ったりしたにゃー。
今年は、自分たちに壮大な卒業記念品作りプロジェクト進行してます☆
最後にこーやってみんなで何か作ること自体、思い出に残るなーって思ってる(●´ω`●)ゞエヘヘ
シンミリしながら~。

たま猫たん、お疲れさま~( ^ー゜)b
さち子|01.20(Fri) 15:46|URL
No.212
どーか、たま猫が卒業できませんように(-∧-;) ナムナム

どっかで単位落としたりしますよーに ( ´艸`)
しぇば|01.20(Fri) 16:47|URL|
No.214
>さちこっこ
早速コメントくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪卒アル、頑張ったよ~v-221
さちこっこもサークルで卒業制作してるんだ?
ぅちも毎年先輩にあげたりしてたんだけどさ、今年は自分達当事者だし
自分達で楽しんじゃおう的なv-42燃えちゃぃマシタ!

でも本当、卒業まであとわずかだなって考えると
皆で集まってる時間が貴重に感じるよね。
卒業旅行、全員参加じゃなぃけど楽しんでこよ~っとv-91

>しぇば兄サン
ヽ(*゚д゚)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
一応今年はゼミさえ取れれば卒業出来るもん!
ぅちの学科の先生って結構ゆるいから、平気だと思う‥きっとv-12
たま猫|01.20(Fri) 17:12|URL

TRACKBACK

