スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェールルージュモニターを終えて●
01/19(Thu) 01:30|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ヴェールルージュの商品がなくなったので、モニターを終えて‥の考察。
の前にぉ肌が荒れてしまったとの更新をしたところ、
担当者サマからすぐにを頂け、詳しい説明をしてもらえました。
担当者サマ曰く『お肌に溜まっている悪い物質を出そうとする事で、
一時的に肌が荒れるケースがあるが、継続使用する事により改善する』
のだそう。
丁寧に回答を頂けた事と、すばやぃ対応をして頂き、担当者サマの対応からも
ここの会社の化粧品は安心して使用出来るなとの印象を持ちました。

化粧品が切れて今までのものを使用するよぅになって気付いた事。
やっぱりヴェールルージュを使っていると、化粧くずれがしにくぃという事。
トリートメントの肌への吸収率、ソープの洗い上がり等
総合してみるとこの化粧品に対しては、母も合格点なよぅです。

ただ私が気になるのはやはりお値段ですネΣΣ(゚д゚lll)
学生にとっては高いかな‥と。それだけが気になるところでした
欲を言えば、もっとモニター期間が長ければ、継続使用による改善が報告できたかもしれません。
ただ、今回のモニターは1週間のトライアルセットと言う事でそこは仕方ナィですねv
今回のモニターに際し、ぅちの親子を選んでくださった事、そして何より
度重なるに丁寧に答えてくださった担当者サマ、本当にありがとぅございました。
またご縁がぁったら、よろしくお願い致します 以上モニター日記でした♫♬
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.210
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香|01.20(Fri) 02:34|URL|
No.213
>優香サマ
はじめまして~v-238ブログ開設おめでとぅござぃマス!!!
写真日記とかぁるんですネ。遊びに行ってみまちゅ♫♡→ܫ←♡
たま猫|01.20(Fri) 17:08|URL

TRACKBACK

