--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェールルージュモニター⇔?日目●
01/17(Tue) 23:26|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
モニター6日目。
実は一昨日ぁたりからお肌の調子が悪いァタチ[σ・д・`○]
この頃夜更かしもしてぃたし、ホルモンバランスの崩れ??とか思っていたんですけども。
アレルギー持ちのぁたしにとって、お肌は一度荒れると治りずらいモノ
昨日まではそれでもヴェールルージュを信じて使用してぃたのですガ、
今日の朝起きて悪化してたような気がしたので
残念ながらぁたしは今日、今まで自分が使っていたものに一旦変えました。
基礎化粧品を変えるとたま-にこぅなっちゃうんです。
この商品は大丈夫と思ってぃただけに‥ホント残念。

ちなみに母は相変わらず絶好調な模様。
ソープは少しであわ立つので、意外にもつよぅですガ、他のはもう残りわずかになってマス。
ちなみに先日こんな事を言ってました。
『このお化粧品、1つ1つは高いケド、本当にこれ3個で済むなら安いかもね』
かなりぉ気に入りみたぃです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

それにしても、朝のぁのお化粧ノリの良さは忘れられないので、
はつけるのを断念するとしても、朝お化粧の時には
是非ともジェルを下地として使いたい!!明日の朝も、使っちゃいそうです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.208
アレルギーでお肌が荒れるなんてあるんだ( ´・∀・`)へー

ちなみにオラは花粉アレルギーもってます、さりげなく始まってるくさいww

春になったら地獄のシーズン到来((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(* >ω<)=3ヘックション! 


あ、そういやオレの友達が、たま猫とオレが付き合ってると思ってたヤツがいたよ(・∀・)ゲヘラヘラ
しぇば|01.19(Thu) 10:31|URL|
No.209
アレルギーは荒れるよぉo(*'へ'*o)
荒れ‥ルギー。。。。。。。。。。。。。。。。。
って自分で言ってて恥ずかしくなってきたv-73

ぁたしの友達とか、花粉の季節になると肌荒れるんだって
皮膚科行く子もいるぐらいだもん。

しっかし、しぇば友!何故??(o≧▽≦)o
たま猫|01.19(Thu) 19:01|URL

TRACKBACK

