スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/16(Mon) 23:51|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
モニター終了までぁと約2日‥全商品を紹介しきったので、
今日は母と、全体の使用感につぃて話してみマシタ(*∩∩*)

どの商品も勿論すっごくィィのだけど
私達のぉ気に入りっていうかビックリは、やっぱりフェイスソープという事で合意。
前も言ったんですが、顔に泡をのせるだけでメイクまで落ちるってホントに凄い!
マスカラやラインも思っていたより綺麗にとれるしネ

それに関して母もこんな事を言ってました。
『初めはソープだけって半信半疑だったけど、やっぱり毛穴の汚れまで落ちてるみたぃ
と、申しますのも‥
ぅちの母は週に1回ぐらぃ、自宅で自動の角栓除去機?みたぃのを使うんです。
で、使用後見てみると本当に角栓が取れてて分かるらしぃんですけど。
今日それを使ってみたら、全然角栓が出てこなかったらしくて
毛穴まで綺麗になっちゃってるって事なのかな?って。
目に見えて分かると、効果が実感出来るみたぃ。母はルンルンでした◎

  ♥毎日更新頑張ってマス!そんな努力に1クリック。お願いします♥ ブログランキング 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

