スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/15(Sun) 14:58|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
昨日書いたように、今日は母もジェルを利用した模様。
どうだった?と聞くと、『化粧品全部がいいのがジェルがいいのかは分からないけど
このお化粧品使うと化粧ノリが全然違うよね』
との事でした
モニターセットが来た時は、ジェルの量少ないなぁとか思ってたんですが、
私は部分的にしか利用していないので、残った分を下地に出来、重宝しています

ホワイトクリームちなみに今日紹介するのはホワイトクリーム(→)。
これは3点お試しセットとは別に入っていました。
主な効果は勿論、THE・美白
ぅちの家族は地黒なので、美白は永遠のテーマです。

まだ短期間な為、美白効果は不明ですガ、
企業様に言われた通り、乾燥肌の私は朝も夜も使用。
トリートメントとジェルにこれをプラスしてつけると、
保湿力が断然違う気がするo(*^▽^*)o~♪
なんとゆぅか‥お肌への最後のベールと言うか‥
説明しずらぃんですが、しっとりします。
母も、『クリームつけると安心する』と言ってました。
ただ、個人的にはのびがぁまり良くないような
と、思っているんですけど。
母は特には気にならなぃみたぃです。
(企業様、ゴメンナサィヽ(ロ≦)ヘ≡≡3)

さて。モニター4日目で全体的にサンプル品が少なくなって来ました。
しかも先日な、なんと!我が家で大事故が発生
お風呂に洗顔ソープを置いていたら、父が‥体洗うように使ったらしぃ(╬☉д⊙)
そープ激減お父さん、ありえません!!当然残りは保護致しました(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.206
オヤジ(≧∇≦)b ナイス

さぞかし、現場は血の海と化したんでしょうなヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! あたくしもやったほうがいいのかしら?
Tゾーンだけでなく、ほほも毛穴MAXに開いておりますが( ゚Д゚)

多分、2日であきると思われます隊長!!(>Д<)ゝ”


ポイ ・⌒ヾ(*´_`) メンドクサ
しぇば|01.16(Mon) 16:07|URL|
No.207
男性の方が肌綺麗みたぃですょ~
何もベタベタつけてナィから、人によっては。
女の人なんて毎日ファンデだもんなv-356
お化粧楽しいからィィのだけどC= C= C=(⊃´∀`)⊃
たま猫|01.16(Mon) 23:36|URL

TRACKBACK

