スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/14(Sat) 23:24|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ポイントジェルモニター3日目。今日はポイントジェルの使用感を
メインに更新していきたぃと思いますo(*^▽^*)o~♪

このポイントジェルの効果は、主に
シワやたるみだそうで。
初めはそんなに使わないかな?と思っていたのです。
ガ! なんとこれ化粧下地にも使えるということで。
私は朝洗顔した後、お化粧下地として使っています

そして気になるその使用感。。。。
ポイントジェルのお陰なのか製品全体のお陰なのか
お化粧のノリがとても良いデス
特に頬のぁたり。ファンデがス?っと伸びて
朝お化粧しやすくなった気がします。
下地の大事さを改めて痛感しました◎

残念ながら母はモニターを始めてからまだ1度もお化粧してぃなぃらしく (マジかよ 笑)
下地としてのジェルの使用感は分からない模様
でも、『肌の変化はぁった?』と聞くと、『ずっとではなぃけど、目の下のシワが消える』との事。
1日中ずっとではなぃみたぃなんですが、つけて半日ぐらぃ?は細いシワが消えると言ってました。
私が下地としての使用を勧めると、『じゃぁ明日使ってみようかな』と張り切ってました。
なので後日母には、下地としての使用感を詳しく聞いてみたぃと思います!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

