スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェルルージュモニター⇔?日目●
01/13(Fri) 22:04|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
昨日、ホワイトクリームの使用方法が分からず担当者様に問い合わせたところ
今日すぐに回答をいただけましたしかもとても丁寧に
私のような乾燥肌は、朝も夜も使用してィィんですね。ご丁寧に有難うござぃました♫♡→ܫ←♡

フェイストリートメントさて。モニター生活2日目。
今日は写真(→)の、フェイストリートメント
をメインに書きたいと思います。

これは化粧水・乳液・美容液
たった1本に含まれている物で
面倒臭がりなぁたしにはピッタリ
昨日、『これだけでは物足りない』
とコメントに書きましたが‥
今日つけてみて分かりました。
この商品、肌にすぐ吸収される
だから。今までベタベタに
化粧水をつけていた私にとって、
物足りないと感じたんだと思います。
すぐに肌に吸い込まれていく感じ、
母はとっくに実感していました。
あぁ情けない(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに。
私(21歳)も母(46歳)も、Tゾーンの皮脂に悩んでいたんですが、
ヴェルルージュを使って2日目。Tゾーンの皮脂が少し落ち着いた気がします
これは革命的に嬉しいC= C= C=(⊃´∀`)⊃
今後私達の肌がどうなっていくのか‥特にTゾーンには大注目です(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

