スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ヴェルルージュモニター⇔1日目●
01/13(Fri) 00:47|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ヴェルルージュトライアルキット  遂に我が家に、株式会社美風館薬品サマの
  ヴェルルージュ、モニター商品が到着。
  フェイスパックソープ・トリートメント(美容液)・ジェルの入った箱と
  ホワイトクリーム泡立て用のネットが届きました
  まさかネットまで入っているとは思ってなかったので、感激
  早速今夜から使用してみることに。

今日はまず、親子共々驚いたフェイスパックソープについて詳しく書きたいと思いますv
このソープは、洗顔する時泡を顔につけて10?20秒置いておくだけで洗顔出来るという優れ者。
普通って顔を洗うとき、こすりますよねそれをしなくてィィそうです。
しかもメイクも落とすという。初めは『本当なの?』と半信半疑でした。

でも使ってみるとビックリ泡がじゅわ?っと気持ち良く、すっきりした洗いあがり。
ネットを使うと、少量で十分なくらい泡もよくたちました♥
私は今日メイクをしていなかったのでメイクの落ち具合は分かりませんでしたガ、
ママ曰く『凄いよ?本当に綺麗に落ちたみたぃ』だそうです。
しかも『触ってみて』と言われてほっぺたを触ると、ツルツル。
トリートメント(美容液)も、肌にすっと入っていく感じがするとの事でした。
私は超乾燥肌で、普段は美容液をこれでもか!というぐらいにつける人なので、
トリートメントとジェルに関してはまだ少し物足りないような気もしました。
ただ!ほっぺたが水分を含んでるような手ざわりはあるので、明日の朝が楽しみ
ジェルは化粧下地にもなるようなので、明日是非使用してみたぃと思いますo(*^▽^*)o~♪
  ♥使ってみたぃと思ったそこの貴女!クリックお願いします♥ ブログランキング
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

