スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●つかりた‥ケド●
06/09(Thu) 20:18|未分類comment(8)trackback(0)edit
ぁやこっこのブログで知って、電車男を読みましたo
本でも途中までしか読めなかったし最後が分からなかったんだけど
結末とぁの板にいた人たち全員の心からの祝福に感動しちゃった♡
こっちこそキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ って感じで(笑)
思わず目がウルウルってなっちゃぃましたo

人間て恋をするとぁんな風に、相手の行動に一喜一憂したりするもんだょね‥
日曜に友達と電車男(映画)を観て来るので、
文章を映像にしたらどんなかってのをじっくり観ますっ!!

ちなみにそのカキコミの途中に鶏に命令が出来る部屋が紹介されてましたo
命令は英語じゃなぃと駄目だけど、本当に命令出来るからちょっとツボ(o≧▽≦)o
鶏ちょっと怖いけど‥やってみてくらはぃ♡♡
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
ちょっとドキ②カキコですw
「電車男」は彼氏が本を持っていたので
少しだけ読んだことがあるよ♪
映画かなり面白いみたいだね~ちょっと気になる(o ̄∇ ̄o)
ここのとこ映画館行ってないので行こうかな☆
Ayuka|06.10(Fri) 13:31|URL
No.4
カキコぁりが㌧ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)嬉しい!!!
電車男読んだ事ぁるんだぁ-★本は全ての書き込みが載ってるょねo
端から端まで読みたい気もするけど、時間かかりそぉ‥;と断念o
でも文字でしか伝わらない世界だからこそ、
文字で読んだ方がぉもしろぃのかなって気もするo

話変わるけど映画と言えば、
最近深夜に外国版リング2のCMばっかやってて
怖くて②寝れないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
勘弁してょ-って感じ(笑)ホラーは好き?
たま猫|06.12(Sun) 02:11|URL|
No.5
私は怖い物見たさで昔はよく見ていたよ☆
最近は彼氏と一緒なら見られるかな。
今まで見た中で一番怖いのは「エクソシスト」・・・お昼でも怯えるわ(っ>o<)っ
「リング2」に私もビク②しているよ~!!!!
昔、夢の中に貞子が出てきて追いかけられるということがあった。。。
今思い出してもまじコワッ(;´д`)

Ayuka|06.12(Sun) 18:09|URL
No.6
えぐぃ!!って印象がかなりぁる(⊃Д`;)
怖いってぃうよりは‥気持ち悪い?みたぃなo
一時期真似する人ぃたけどね~笑

怖い映画は本当滅多に見ないけど、韓国映画の「箪笥」は結構キタ!
怖いのなんて一瞬でも怖いのに、怖いのずっと続くんだもんo
登場人物も全体的に怖いしぁれは二度と見たくないわ~
たま猫|06.13(Mon) 04:18|URL|
No.7
ブログ発見~☆さっそく足跡を。。。ペタペタぺタジーニ。。。
電車男よいよねぇ~☆映画見よぉかにゃ。。。
とにかく、ブログ開設オメ☆オメ☆
あやこ|06.13(Mon) 15:41|URL
No.8
きゃ-んぁりがとぉ(o≧▽≦)o
最近ぁやちんは家にぃて暇と見た!!
パソコンいじる率が高くなってるぜ奥さん(笑)
たま猫|06.16(Thu) 03:32|URL|
No.9
そのとーり!!ちょぉヒッキーだょぉ~(´Д`)=3やばぃょ~!!
去年、就活でアルバイト辞めちゃったきり、アルバイトしてなぃの(;@;)
なんかみつけなきゃ~!ランチとかでどっか募集してなぃかにゃ~。むぁ~。
あやこ|06.16(Thu) 16:16|URL
No.10
ぁたしも短期のバイトとかちょこ②探し㊥~
困ったにゃ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

ぁ、HP出来たのに宣伝しに行ってませんデシタねぃo
是非遊びに来てねんっ♡♡
たま猫|06.17(Fri) 02:59|URL

TRACKBACK

