スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●サンプル百貨店の戦績●
01/10(Tue) 17:08|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
  最近更新が停滞してぃた、サンプル百貨店の戦績をご紹介!
  サンプル百貨店て何?って方は、
  上↑の『サンプル百貨店』の文字をクリックするか過去記事を見てくだぱぃ

クレアラシル商品  さて。ではぁたしの戦績。最近‥絶好調なんですv
  ぷぷ(o≧▽≦)o自分で言うのもどうかと思うケド‥
  自分の書いた企画や、モニターに参加したぃ!って熱意が
  企業様に採用されまくっています。

  ちなみに写真(→)は、クレアラシルさんの製品。
  『大人向けに認知されるための企画』を考えたところ
  企業賞を受賞し、お礼の品として送られて来ました。
  正直手つけたことなかったケド、使ってみると非常に良い◎
  何より3000人!の中から選ばれた事が、とても嬉しかった


絶好腸  続いてこちら(←)は先日届いた、ドーマー株式会社さんの絶好調。
  これは発芽玄米を10日間食べるというモニター。
  なのですが!!『便秘でお悩みの方』限定のモニターだったんです。
  で、その辛さをアピールしてくれってのが応募方法だったの。
  それでおもしろかったのが、選考結果のメール。
  『便秘でお悩みの様子がひしひしと伝わって来ました』だって‥
  何書いたか覚えてませんが、きっと涙の訴えをしたのでしょう私
  まぁ家でタダ¥で発芽玄米が食べられて便秘解消されれば、一石二兆かな!?
  (絶好腸ってネーミングはどうかと思うが 笑)


とまぁこんな感じで、ここ1ヶ月の間で思いがけず企画やモニターに参加しています。
実は今日、高級化粧品美風館さんからも、モニター選考通知が来ました
で。そのモニターの要件に『使用感をブログに掲載する』ってのがぁるので
今後しばらくは化粧品の使用感を、ブログに載せるコトになります
が、皆様これからも末永くよろしくぉ願いします(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そしてサンプル百貨店、本当にオススメ♡♡興味ぁる方はどぉぞ!
  ♥怒涛の戦績!ランキングも良い戦績になるかな?クリックお願いします♥ ブログランキング 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.204
∑( ̄□ ̄;)あらやだ!!  サンプル百貨店・・・・忘れてたw
しぇば|01.11(Wed) 23:49|URL|
No.205
奇想天外な発送とか書くと意外に採用されるかも!?
ぁたしは頑張ってためて、ホテルの宿泊券が欲しいのv-237
頑張るぞ-(* ̄m ̄) ププッ
たま猫|01.12(Thu) 19:20|URL

TRACKBACK

