--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●A HAPPY NEW YEAR!!●
01/06(Fri) 17:32|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
あけましておめでとうございます
  新年ぁけましておめでとうござぃます!

  2006年になりました。
  ご挨拶が遅くなってしまぃ、
  申し訳ありません。
  たま猫、新年忙しく過ごしておりました

  挨拶はH.Pではしたので悩んだんだけど
  こちらだけで交流してる方もぃるので
  こちらでもする事にしました♥
  去年訪問してくださった皆様、
  今年も引き続きよろしくお願い致しマス 

   ブログランキング ♥クリックもよろしく♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.201
かゎぃぃですねプードル!
今年もょろしくお願いします。
なにかと、さぼりがちなブログになってしまいましたが・・・。
コメントぁりがとぅござぃました。
なんともつまらない記事ですが余裕ができましたらコメントまた残してってくださぃ(;´▽`A``でゎでゎ++
lisa|01.08(Sun) 21:35|URL
No.202
その絵はたま猫e-465が描いたの?

挨拶遅れたバツとして、単位半分もらうから(・∀・)ニヤニヤ
しぇば|01.08(Sun) 22:08|URL
No.203
>lisaチャン
いえいえ~こちらこそ挨拶遅れてゴメンネ;
ぁたしなんかに比べたら、lisaチャンのがしっかり更新してるよ。
ぁたしも見習わなければv-91今年もよろしくね。

>しぇば兄
この絵?まさかさかさかまさかさま(笑)
最近単位ネタが多いのは気のせぃ?(o≧▽≦)o
半分あげたら卒業出来なくなっちゃう~勘弁してくだせぇv-356
たま猫|01.09(Mon) 00:30|URL

TRACKBACK

