--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もう新年!?●
12/30(Fri) 20:12|これ見て♡comment(3)trackback(0)edit
ウニ&イクラ丼   昨日から両親が実家に帰ってしまぃ家には弟と2人きり。
   だけど愛するママがネットでお取り寄せしてくれたみたぃで、
   朝起きたらイクラウニカニが家にぁりました。
   ウニ・イクラ・カニと言えば、ぁたしの大大大好物
   ぉ夕飯に早速ウニ&イクラは丼にして、
   カニは弟に解体させて食べました('▽')
   ママん、ありがとう愛してるわ-(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ブログランキング  ♥弟と水入らずもたまにはィィネ。1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.198
たま猫v-308あけおめv-308

年賀状出しといたからメル見といて
ことしもヨロシコ
しぇば|01.01(Sun) 11:25|URL
No.199
ウニイクラ丼うらやますぃー(*´ω`)♪

今年、たま猫タンにたっくさんの幸せが降りますよーに~☆・:.,;*
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン
さち子|01.01(Sun) 20:19|URL
No.200
>しぇば兄
メル読んだよ~本当にぁりが㌧v-322
こちらこそ今年もよろしくです!!

>さちこっこ
あけましになっちゃったね。おめでとうo(*^▽^*)o~♪
今年もぉ互い彼氏と仲良く過ごしマショ。よろしくv-345
たま猫|01.01(Sun) 23:14|URL

TRACKBACK

