fc2ブログ

 
●クリスマス●
12/27(Tue) 19:15|恋愛記事comment(4)trackback(0)edit
サンマルクディナー  更新が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
  クリスマス、楽しんで来たよ-
  まず24日のイヴは、サンマルククリスマスコースを堪能。
  伊勢エビとか本当美味しかった!!雰囲気も良かったし。
  サンマルクって焼きたてパンがおかわりし放題なんです。
  しかもそれがめっちゃウマー('▽')♫♬
  ここはダー君の奢りで更にご機嫌。ありがとぅ


クリスマスプレゼント  お腹が満腹になった後は軽くドライブ
  そしたら突然、ダー君がトイざらすに寄りはじめた。
  クリスマスのトイざらすって凄いの‥本当混んでる。
  凄いね-なんて見てたら、突然プレゼントを買ってくれると言う
  そのプレゼントがコレ(→)任天堂DS
  馬鹿かもしれナィけど本当に最近欲しかったから嬉しかった-!!


クリスマスプレゼント其の弐   しかもコレ見てコレ?(←)ブライス
   ぁたしが以前から欲しがってたぉ人形も買ってくれました♫♬
   このブライスって結構根強いファンがいるの。
   だから知ってる女の子も多いはず━d(。ゝд・。)━★
   買ってくれるって言った時どれが一番可愛いか必死に選んでて、
   『どれも一緒じゃん(笑)』と言われてしまった
   でもィィ!これが一番可愛いもん(つ∀<●)゚+.キャァ♪
   買う物買って‥後はH.Pに載せたとおりな感じのクリスマスでした。

ブログランキング  ♥25日はダラリ?ンと過ごしたよ。1クリックお願いします♥
スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.194
楽しいクリスマスを過ごせたみたいでよかったー(*´艸`)
サンマルクは私も大好き~。
パンおいしーよねー。
お誕生日のときにねだろうかなん(* ̄m ̄) ププッ


さち子|12.27(Tue) 19:43|URL
No.195
うふふ。更新が遅くなっちゃってごめんね。
見に来てくれてたのは知ってたんだ-v-19

サンマルク人気やっぱり高いね-!!
H.Pの方でも何人か賛同してくれて、そう感じたよぅ。
誕生日にあそこのディナーなら全然納得v-237
普段はそこまで値段張らないし、ねだっちゃえねだっちゃえ~
たま猫|12.28(Wed) 01:19|URL
No.196
久々にこちらにコメントv-218
任天堂DSv-237ブライスちゃんv-237v-237
アミの欲しいものばかりじゃないっv-10
羨ますぃ~v-25
ブライスちゃん、めちゃ可愛いねv-238
アミも一体は欲しいんだけど…結構値段するんだよねv-12
アミ☆|12.29(Thu) 22:58|URL
No.197
>アミ
ブライスを分かるなんてさすがアミ!
やっぱりアミだけは分かってくれると思ってたv-238
買ってくれた当のダー君には、可愛いけどちょっと怖いとか言われるし、
大学の子はこういう趣味ナィからさぁ‥
この乙女心を分かってv-237って感じだったのよ。
DSは本当におもしろいよo(*^▽^*)o~♪是非やってみて。
たま猫|12.30(Fri) 02:29|URL

TRACKBACK