スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●忘年会行ったり来たり●
12/22(Thu) 17:34|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
ゼミ4年組  21日にゼミの忘年会に行って来ました。
  場所は池袋のNIJYUMARU。ぃかにも大学生っぽぃチョイス!
  参加人数は、勿論教授も含め17人?かな??
  ちなみに写真(←)は、ゼミの4年生達。
  全員ぃるわけじゃなぃんだけど、皆本当にィィ子で大好きデス
  この日4年生の♀はテンション高すぎて、皆に『オバタリアン』と言われました;


ゼミのみんな♥   そしてコレ(→)は見ての通り、飲みの後皆で撮ったプリクラ。
   14人‥入るのが精一杯だったでも教授はちゃんといます(笑
   なんか大勢でプリクラとかかなり懐かしい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
   こんな若いノリも忘年会ならではって事で。
   池袋のサンシャイン通りで外国人にカメラを渡し、撮ってもらったりと
   世間サマに迷惑かけまくりなゼミなのでした
   しかもこの後ぁたしはサークル飲みも行ったのょ
   飲みは楽しいけど、さすがに疲れましたァ


ブログランキング  ♥誰がオバタリアンだって?1クリックお願いします♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.189
オレも、この間(忘年会のとき)数年ぶりにプリクラ撮った

技術の進歩は凄まじく、もはやオジサンにはついていけませぬw


ちょいと酒v-275が入り上機嫌な状態を写真に撮られて
後日確認したら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
目も当てられない状態ですたww
しぇば|12.23(Fri) 23:47|URL
No.190
>しぇば兄サン
あはは(o≧▽≦)o酔ってるノリなんてそんなもんですょネv-307
その場に任せて大胆発言しちゃったり泣いたりして、
後日後悔しまくってる友達を何人見てきたコトか‥(笑
お互い忘年会、乙ですv-509
たま猫|12.24(Sat) 00:00|URL
No.191
またもゃお久しぶりです(;´▽`A``
ぇっとー、おすすめってのは特にぁりません!!結構お店のラーメンなんでもおいしいって言っちゃう人なので;;まぁ、ぁまり通ではなぃですがおいしくないとこはおいしくないと思いますけどたいていのお店はおいしいと思っちゃう人です( ´艸`)
私は最近太麺にはまってます太麺て結構おいしいですょねーー(*´∇`*)


ゼミですか~。大学生って楽しそうですね!!私もはやく大学生になりたいです☆
lisa|12.24(Sat) 16:54|URL
No.192
>lisaチャン
そうだね-ぁたしも実は、何でも美味しいと思っちゃう人かもv-221
外食行っても、『本当に不味い』は分かるけど、
『美味しい』と『普通』の差がはっきりしなぃもん(ノ∀`)ァヒャ

大学生、楽しいよ-!一番色んな人に出会える場じゃないかな。
たま猫|12.27(Tue) 04:03|URL
No.193
ゃっぱり大学行くと世界が広がったり( *´艸`)
中高と学校は一緒なので環境が全然変わらないし友達もずっと一緒っていうのはいいんですけど新しい友達ができないってのは難点です;;だから大学生にはやくなりたいなーなんて思ってます((o(>▽<)o))
lisa|12.27(Tue) 11:23|URL

TRACKBACK

