--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●リアルにパチンコ●
12/18(Sun) 18:25|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
ルパン タマダス島に眠る財宝  17日グランドオープンのパチ屋にダー君と行って来た。
  グランドオープンは出すよ!って言われるがまま‥GO!
  実は1週間前に整理券貰いに行く程の気合の入れよう
  ちなみに打ったのは(←)コレ。
  機種は『ルパン三世 タマダス島に眠る財宝』
  ルパンはぁたしの理想の男性ってぐらぃ好き。
  だからCM放送を見てから、ずっとやってみたかったの。



パチンコのデータ   そしてコレ(→)が昨日の結果。
   (画面をクリックして拡大表示すると数字が見えるはずデス)
   大当たり26回!!13箱。ちなみにルパンの列でTOPデシタ
   実はご飯休憩をはさむまで、2万円投資したぁたし。
   せめてプラスマイナスゼロにしなくちゃ帰れない!と思ったラ、
   休憩後出るわ出るわΣΣ(゚д゚lll) 引きの強さにはダー君もビックリ☆
   換金した時は6万円になってました。やったァ
   ダー君に付き合ってギャンブルも、たまにはィィもんです。


ブログランキング  ♥まぐれだって??1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.187
果たしてビギナーズラックはいつまで続くのでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

ギャンブルはハマる恐れがあるのであまり近寄らないほうがいいぞ(;・∀・) (経験者談w)
しぇば|12.21(Wed) 13:27|URL
No.188
>しぇば兄サン
ほんとにほんとにィv-356
完全なるビギナーズラックって奴です;
周りにはハマるなよ~って心配されるケド、
ぁたし元手がナィから(╬☉д⊙) 大丈夫♥え-ん
たま猫|12.22(Thu) 21:13|URL

TRACKBACK

