--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●麺。ラーメン●
12/12(Mon) 21:32|恋愛記事comment(11)trackback(0)edit
一蘭のラーメン
   昨日、上野にデートしに行った時食べた
   一蘭というぉ店のラーメン。750エン。
   ここのぉ店はとてもぉもしろくて、ラーメンを頼む前に
   麺の固さ・ネギの種類・にんにくのアルナシ・味付け
   等々を注文票に書いてから注文するんです。しかも!!
   1人1人仕切りがぁるし店員からも見えないので
   女の子1人でも全く恥ずかしくなく食べられる

   ちなみにコレは通常の2倍の辛さのもの。辛いの大好き
   結構色々なところにぉ店ぁるので、是非一度お試しあれ。

ブログランキング  ♥美味しそう?1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.175
環七にある「せたがや らーめん」もオススメよ 
後は、一風堂とかまっち棒とかかな?

今日は朝から出かけててメッサ疲れたので、この辺で死んでおきますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
しぇば|12.13(Tue) 00:14|URL
No.176
ずるい。

の一言。

だってうますぎるもん!!辛いのとか余計に・・イイ!!
ようへい|12.13(Tue) 18:51|URL
No.177
>しぇば兄サン
一蘭はラクーアにもぁるもんね。もう食べアキタとですか?
環七のまっち棒は聞いた事ぁる-☆環七ちょっと入ったところ?の、
田中商店てお店がぁたし的には好き。トンコツ!!ラブv-238
今日は朝からおでかけ、ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<。)ゆっくり休んでね。

>藤原くん
勝手に名前を変えてしまった(笑)でも褒めてるんだょv
一蘭、そっちの方にもァルの??
ぁたし本当に辛い物大好きなの-(o≧▽≦)o唐辛子も、ラブv-238
たま猫|12.14(Wed) 02:13|URL|
No.178
ぉぃっそぉーーーですね(*´∇`*)
ぁたしラーメン大好きなのでゼヒ一度行ってみたいです!!しかも辛いの大好き♡♡
具とヵぁるなしとか注文できるってぃぃですょね↑↑
lisa|12.14(Wed) 18:14|URL
No.179
いやないんだけどね。。らーめん大好きなもんで・・・あ~口の中の分泌線がやばいやばいe-274
ようへいフューチャリング藤原|12.15(Thu) 17:50|URL
No.180
>lisaチャン
lisaチャンも辛いの大好きなんだ??
ぁたしも大好き-(o≧▽≦)oラーメン苦手でも辛いと食べれる!笑
オススメのラーメン屋さんとか、あるの?

>藤原君
ラーメン大好きかぁ。男の子って本当好きな子多いよね。
ラーメン屋に行くと必ず味玉頼んじゃう~
たま猫|12.16(Fri) 20:20|URL|
No.181
女の子でトンコツ好きって珍しくない? こってりしてるから男向きだとは思うけど(・ω・) ?

ちなみに、環7にまっち棒は在りませんw
246の池尻本店のみでゴザイマスw 昔、目黒通りからちょろっと入った
都立大学駅の近くにあったけど、数年前に閉店すますた。
残念・・・
しぇば|12.17(Sat) 00:13|URL|
No.183
>しぇば兄サン
まっち棒って、名前だけ聞いた事ぁった気がしたんだけど。。
環七ではなぃのねヽ(ロ≦)ヘ≡≡3しっつれ-しました!!
246真っ直ぐ行ったら着くのかぁ。今度探しに行こうかな。
そうそう、ぁたしトンコツぁまり好きではなぃの。
だけど田中商店だけは別v-237文句なしに美味いと思う。
たま猫|12.17(Sat) 02:31|URL|
No.184
246をまっすぐ行って、渋谷方面沿いの道路にあるよ

必ず味付き半熟タマゴをオーダーしなさい、あれはたまらん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

タマゴをごはんの上に置いて、割って食べたらうまいぞぉ~~(´ρ`)
少し、スープも入れるといいかも(≧∇≦)b

電車でいくと駅から遠いからメンドイ、車v-231で行ったほうがラクよw
ちなみにウチは駒沢の近く( ̄m ̄〃)

え?聞いてないって?(゚Д゚;)  そら失礼いたしますた(*_ _)人ゴメンナサイ
しぇば|12.17(Sat) 03:10|URL|
No.185
一蘭食べたことあるーw
それはまだ若かりし高校生時代。
修学旅行先の博多にて。

博多ラーメンウメーって感激したけど、東京にもあるって知った大学時代。

世の中ってキビシイ((( T_T) トボトボ
さち子|12.19(Mon) 22:00|URL
No.186
>しぇば兄サン
タマゴをご飯の上に割って汁入れるなんて~v-21
考えただけでオイシソウ‥(つ∀<●)゚+.キャァ♪
兄サンなにげにラーメン通ですな!?
前もブログに載せてたもんね~

>さちこっこ
一蘭て博多が発祥の地?
確か吉祥寺とかだった気がするんだけど、
博多にもチェーン店みたぃな感じであるのかなv-236
でも確かにさァ、旅先で食べて感動したものが地元にもぁると
結構ショック受けちゃうよねo(*'へ'*o)
たま猫|12.21(Wed) 01:55|URL

TRACKBACK

