--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●今年のクリスマスプレゼント●
12/09(Fri) 17:20|恋愛記事comment(11)trackback(0)edit
サンタクロースからの手紙
  数日前からH.Pでなんとな--く告知していた、
  ダー君への クリスマスプレゼント。ていうかカード?
  やっと申し込みをして来たので、公表します。

  プレゼントはコレ(←)サンタクロースからの手紙
  ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ
  サンタクロース大使館ていうところに頼むと、
  フィンランドのサンタクロース村から、手紙が届くの。
  以前から自分が欲しくて、悩んでいたんだケド、
  サプライズでダー君にあげちゃおうかなって計画。
  突然家にサンタからの手紙なんて、
  考えただけで楽しすぎじゃなぃ?

  今からクリスマスが待ち遠しいな


ブログランキング  ♥私へのプレゼントは?1クリックお願いします♥
  
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.165
クリスマス?

縁無し ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しぇば兄ぃ|12.10(Sat) 00:51|URL|
No.166
>しぇば兄サン
そんな弱気な発言でど-したヾ(*`Д´*)ノ"彡?
たま猫|12.10(Sat) 12:07|URL
No.167
なんてロマンティックなんでしょーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
てか、センスありまくり。
たま猫たんに惚れちゃったわ(/ω\)

うちにもサンタさんからのお手紙届かないかなぁぁ~☆・:.,;*
さち子|12.10(Sat) 12:31|URL
No.168
>さちこっこ
きゃ--んアリガトウ(o≧▽≦)o褒められるのは好きv-345
ぅちら誕生日が1月と2月だから、クリスマスプレゼントはなしで、
その代わり高級なもの食べに行こうって話でまとまってたの。
だけど何もなぃんじゃクリスマスぽくなぃし‥と思って、
計画してみたのがコレなのよネ。サンタが今年は来る-!e-489
たま猫|12.10(Sat) 15:11|URL
No.169
弱気発言かw 

弱気かどうかしらんが・・・
『何がクリスマスじゃ、知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!』って思う季節なのは確かw

( ゚Д゚)ナニカ問題でも?  ( ̄m ̄〃)
しぇば|12.10(Sat) 23:47|URL|
No.170
>しぇば兄サン
兄サンはクリスマスとか、友達と飲んでそうなイメージ。
あえて女とは過ごさない!で友といるか、家でまったり過ごしてるか??
たま猫|12.11(Sun) 00:25|URL
No.171
まぁ、何もないクリスマスは慣れてますから(;つД`)

今年は休日がクリスマスだから、いつもの休日と変らず弟と(U´Д`)ワンワンの世話をしてるでしょう
俺はコンビニ弁当でも買ってくるかねw  ( ´ー`)y-~~
しぇば|12.11(Sun) 00:46|URL|
No.172
ここにコメントするのは初めてかもーv-238
いいじゃんいいじゃんv-218サンタさんからの手紙v-5
ダー君だけじゃなくてあたしも欲しいくらいだよv-22
クリスマス楽しみだねv-255
アミ☆|12.11(Sun) 22:44|URL
No.173
サンタさんからの、手紙っていいね!!!v-25
最高の、プレゼントになりますねv-197
MIKA|12.12(Mon) 13:57|URL
No.174
>しぇば兄サン
そうそう、今年はクリスマス休日なんですわな。
弟とワンワンの相手なんて、アットホームで素敵(o'ε'o)(o'ε'o)(o'ε'o)
まぁ外出てもどこもかしこも混んでますからねv-356

>アミ☆
そ-だね-!初カキコ、さんくす((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
てかあげた本人ですら、ぁたしが欲しいぐらいだよと思ってるv
感動しなかったら許さねぇゾv-217って感じよ。

>ミカちん
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ぁたし的にも結構楽しみ~~
ミカちんの今年のクリスマスはv-236
たま猫|12.12(Mon) 21:39|URL
No.182
弟と一緒に、(U´Д`)ワンワンの世話するのでなく

弟&(U´Д`)ワンワンの世話をするという意味でした( ̄m ̄〃)

しぇば|12.17(Sat) 00:15|URL|

TRACKBACK

