--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●申請-!!●
12/06(Tue) 15:02|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
住基カード
 今日やっと取りに行ってみた住民基本台帳カード

 運転免許を持っていないぁたしにとって、
 来年から学生でなくなる事は身分証がなくなる事を意味しマス。
 それで超?焦ってた時に思いついたのがコレ(→)
 1回申請すれば10年も使えるし、500円でマヂお得
 こんなんだったらもっと早くに申請すれば良かったぁ。
 デモ、結構皆持ってないものだから、ちょっと嬉しい♫♬

ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.159
確かに・・・保険証とか持ち歩くわけにはいきませんしね(笑)
まぁ~とりあえずσ(´∀`●)は、免許証持ってるので・・・
あと3年は学生も出来ますし(*´艸`)ムププ
galbo|12.06(Tue) 18:57|URL
No.160
>galboサン
いいですネ↑↑ぁと3年も学生なんて羨ましすぎ!
ぁたしもまだまだ学生でぃたぃ‥なんて夢のまた夢だゎv-35
たま猫|12.07(Wed) 00:22|URL
No.161
ワタシも実は運転免許持ってなかったり^^;
10年間で500円かぁ・・・ナルホド
今度申請しに行ってこようかな。
ユカ|12.07(Wed) 15:52|URL
No.162
なんそれーーv-237v-236
初目目ですわv-16
一皮剥けたいやん・・・
ようへい|12.07(Wed) 19:39|URL
No.163
>ユカっち
免許なぃと何かと不便な世の中な気がしなィ??
身分証明=免許みたぃな感じでさぁv-356
まだ使う機会はなぃけど、今度身分証明って言われたら、見せなきゃ!

>ようへいクン
初メメ(笑)なんかきゃわゆぃ表現v-345
でも男の子だと免許持ってる子多いよねェ?ようへいクンはどう?
たま猫|12.08(Thu) 00:01|URL
No.164
んまだもっとらんの~v-15
春休みに合宿行こうかとv-91
ようへい|12.09(Fri) 14:34|URL

TRACKBACK

